スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROCK IN JAPAN FES.2007 1日目 *8/3*
今年も行ってきました!!!!!!!
ROCK IN JAPAN FES.2007
今年も暑かったぁ~(^-^;)でも楽しかった!!!!!!
足が末期に痛くて死ぬかと思った(笑)
今も若干、右足の親指が2日目からしびれちゃって治んない(;´▽`
翼のゲート☆

↑翼のゲート↑本当は両脇に羽根が生えてるけど、
でかくて写りきらなかった(^_^;)

見たアーティスト♪

1日目

11:20 GOOD 4 NATHING  ☆WING TENT
13:00 POLYSICS     ☆LAKE STAGE
15:00 ザ・クロマニヨンズGLASS STAGE
17:00 小谷美紗子Trio  ☆SOUND OF FOREST
17:40 ケツメイシGLASS STAGE
19:00 ELLEGARDEN   ☆GLASS STAGE


この日はもう楽しみすぎた!
ぐっふぉーはすごいかっこよかった!CD聴きたい!
ポリは少し7分ぐらい間に合わなくて、Catch On The Everywhere聴けなかった(泣)
多分やったと思うんだよね~(^-^;)
クロマニヨンの前に、DJブースいって、後ろの芝生で休んでたら、
聞き覚えのあるイントロが!!!!!
KILLER TUNE!!!!!!キタ--------------!!!!
やばい盛り上がった!急いで前の方に行って盛り上がって来た♪
で!クロマニヨンはクロマニヨン?とか新曲とかいっぱいやってた!
ヒロトさんの謎の歌いながら踊るダンスが笑えた(笑)
で、小谷さん!めちゃくちゃ良かったぁ!!!
最初っからRum&Ginger きて超嬉しかった!
聴きたかったのさ!
で、ベートーベンのなんとかっていう小谷さんが苦手な曲をピアノで弾いてて、
途中からドラムとかも入ってロックになってた!
すげー♪
で、ケツメイシの前に、みなと屋で豚ドック食べて、
マジうまいから!ホントに!(笑)
でケツメイシ!マジで良すぎですから!
夏の思い出とか、涙とかメドレーやっててすんごい良かった!
新曲は、最初の方にやっちゃたのかな?
好きだったから聞きたかったんだけど・・・
で、1日目の必死こいて死ぬ気で見たいやつ!
ELLEGARDEN!!!!!!!!!!!!!!!
いつものSEで登場して、演奏始まると思ったら、
なんかのミスで、電流バチバチらしくて、マイクとかから
バチバチ電流が出て、細美くんが痛い(笑)とかいってた(笑)
で、細美の滑らない話、昔の彼女のトラブルの話を聞いて、うけた(笑)
電信柱と壁の間通るなよ!(笑)まぁ分からなくもないけど・・・笑
で、そんじゃーいくかーーー!で始まった!!!
しょっぱなSupernova!!!ヤバイ!もう体当たりしまくり(笑)
で、ガンパ→オータムで、Autumn Songチョー嬉しかった!
ヤバイ!ってか周りがあんまり知らないっぽくて、
細美ダンスしてなかったなぁ~
で、ギターでちゃんとOpningで、やっぱり
Fire Cracker!!→Acropolis!!!
で、虹!!高架線か虹かどっちだ!?
って思ってたから!
でも高架線聞きたかったかも・・・でもどっちでも嬉しすぎるんだけどね♪
で、Missing!で、イントロで一瞬分かんなくて、
まさかまさかの!I Hate It!!!
まじかよーーーー!初めてライブで聞いたかも!!!!
チョーよかった!
で、スペソにでコザッパーやって、SalamanderでスンゴイジャンプしてYHER!!!っていってきた!
で、ジタバ→Red Hot!でRed Hotで、みんな間違えて、Make A Wishとまちがえてて、
サークルが出来ちゃって!スンゴイでかさの!
で、なんでRed Hotなのにサークル!??って思ってたら、
みんなイントロでようやく気づいて!(笑)
男の人が一人真ん中に入ってきて、皆でサビはそこに突入して、
サークルは解散した!
で、アンコールで2曲やってもいいですか!!ってなんだ!?
って思ったら、Pizza Man!!!
まさかのだったから嬉しすぎた!!!
で、最後はやっぱり、Make A Wish!
後ろのほうでサークル出来てて、しかも次は絶対Make A Wishだからっていう理由で、
細美さんがMCしてるのに、サークルにいる人たちはそっちに夢中でMC全然聞いてないし!
最悪!って思って無視した!MC聴けし!怒
細美さんも「え!?」みたいになってたし!( )`‥´( )!

で、大合唱!みんなで肩組んで最後は暴れた!(笑)
エルレ最高!!!(っ´∀`)っ♪♪

ELLEGARDEN
セットリスト
19:00-19:58

01.Supernova
02.Gunpowder Valentine
03.The Autumn Song
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.虹
07.Missing
08.I Hate It
09.Space Sonic
10.Salamander
11.ジターバグ
12.Red Hot

EN
01.Pizza Man
02.Make A Wish


今回のロッキンも最高だった!
1日目はこんな感じ!

3日間行ったのに・・・レポは・・・終わり(笑)
アジカンとか書きたいけど、ちょっとメンドクサイ・・・(+_+)
スポンサーサイト
【2007/08/09 11:19】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プロフィール☆ | ホーム | 無事に!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/62-f2527764
| ホーム |
