スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月6日 Dainoji presents "ジャイアンナイトSP"@CLUB CITTA' ③
つぎーーー!
ライブレポ!その

5月6日Dainoji presents

"ジャイアンナイトSP

" @CLUB CITTA'

出演:eastern youth/MOGA THE \5
/ASIAN KUNG-FU GENERATION/ミドリ

この日は本当に奇跡でしたね!
友達が応募してて、ぴあで奇跡的に当たって!
しかも、エルレのZepp Tokyoファイナルが終わって、
マックで談笑してるときに当選が発覚!
絶叫しちゃった(笑)

で、この日はミドリとかイースタンユースとかモガとか!
独特だったけど!か・な・り!(笑)
強烈(笑)特にミドリ(笑)

で、ダイノジとか芸人さんのお笑いコントとかを合間合間に見て!
ホントに面白かった(笑)
ダイノジのエアーギター生でみれて!感激だぁ~~^^!!!
あと、DJも楽しかった!くるりの「ワンダーフォーゲル」とか良かった☆

で、アジカン!大半が・・・アジカンファン[emoji:79](笑)
ライブは大白熱!!!
めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった!やばす!
初のライブハウスのアジカン!
まず、後藤さんの髪型に驚き!
・・・・タコ・・・・になってる!!!(笑)
建ちゃん・・・・おばさん?(笑)に見えた(笑)
でも、ちゃんと見たら、いつもの建さんでした♪
演奏も良かったし、MCも面白かった♪
ブルートレイン!マジで嬉しくて半泣き*
Re;Re;のセッションで跳ねまくり!
ナノムゲン以来の!予想外の!
「十二進法の夕景」!うれしす!
新曲」!タイトル未定!(笑)
スンゴイ良かった!早く聴きたーーーーーい![emoji:73]
アンダースタンドってあのジャンプがいいよね^^!!!
たのしす!
リライトすんげーやっぱり盛り上がる!
ライブにはかかせなーーい!♪
センスレス「見せかけーのセンスレース♪」☆
で、アリーナツアーの時と同じ感じで終わった!
すごい良かったほんとーーーーに[emoji:79]
チッタは見やすいねえ♪

セットリストASIAN KUNG-FU GENERATION

01.暗号のワルツ
02.ワールドアパート
03.ブルートレイン
04.ブラックアウト
05.Re;Re;
06.十二進法の夕景
07.新曲(「新しい世界」ではない!)
08.ループ&ループ
09.アンダースタンド
10.リライト
11.センスレス
12.タイトロープ
スポンサーサイト
【2007/06/01 11:32】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5月7日*ストレイテナー 「LINEAR MOTOR CITY TOUR」@横浜BAY HALL ④ | ホーム | 4月27日 SOUTH BLOW @下北沢SHELTER  ②>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/68-6dec7296
| ホーム |
