スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07-United Solitude-ライブレポ
ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07
-United Solitude-@幕張メッセ
また遅いけどライブレポ(>_<)
楽しすぎてヤバかった(iдi)

朝とかマジ早いのね笑(・∀・)
まぁエルレのためなら何時でもヾ(*´∀`*)ノ笑
私は、Z4!!!
で、12時半にブロックごと☆
Z4先頭!!☆
2時間ちょっと外で、半袖。スゲー寒い!!
しかもリハの音がさぁもろぎこえで、声とか演奏がメチャクチャ聴こえるの!!
ちょっとガッカリ…笑
で、リハで泣くとかどんだけだよな自分(>_<)笑
16:30開場☆
ってかスタッフの対応が、チョー良くて感謝(^∧^)
そんで、細美くんの真正面ゲッツ!!(っ´∀`)っ
つかステージ高い!!スゲー高い笑(・∀・)
18:30開演☆
オープニングアクト!!アリスター☆
最初からステージ脇みてたら、案の定、細美くん見てた笑(・∀・)!!そっち気になっちゃうっーの(^^;)笑

アリスターカッコよかったなぁ!!
ドラエモンうけた笑(・∀・)最後のチェリーは泣けたね(iдi)歌詞が合ってる!!
いつかまたこの場所で
君とめぐり会いたい~
ってあぁーーみたいな!!笑
そんで計、15時間待った
ELLEGARDEN!!!!

マジカッコイイノネ!!もう、一生ついていきますって感じ!!マジで(・∀・)笑
その日も細美くんと同じ白のリストバンド(*^^*)15・16・24日と続けて同じ♪
もちろん最初はファイヤークラッカー☆で、ダーーっときて、
私にとって隠し玉の
すでにリハで聞いてしまった
「Lonesome」。
本当に聴きたくて聴きたくてしょうがなかった曲。
まさかやるとは思わなかった。だって音源はアコギだし、って思ってたし…
反則だよね(´・ω・`)
大号泣したよ。細美くん見よう。って思っても、次から次へと涙が出てきちゃって見えない;
もう多分一生聴けないと思うなぁ~。もっかい聴きたいなぁ~
しかも絶対目合ったし!!見られた(・∀・)笑
こういう場合は目合ってるって細美くん言ってたらしいい!!笑
MCも良かったってゆーかなんてゆーか(・∀・)笑
で、もう良かったとしか言いようがない!!
お前らに出来ないことないだろ!!やってやろーぜ!!って始まったサーフライダーも最高だったな(>_<)
ダブルアンコールで出てきたときに「お前らにもう一回会いたくて」って言ってて。
私たちが会いたくて呼んだんだよぉ(iдi)とか思いながら、その日最後のさ曲。
「金星」
もうヤバイ感動。外で待ってる時から、金星とか聴きたいね!!って話してたし、
聞けてスゲー嬉しかった。
あぁもう終わりかと思うとスゲー悲しくてしかも細美くん涙ぐんてたしさぁ。
また大泣きしたライブでした笑(・∀・)

次の次のエルレは絶対ライブハウス!!
ライブハウスに帰ろうぜー!!って言ってたもん!!
行きたいなぁ7月のシングル楽しみすぎヾ(*´∀`*)ノ☆

7月??夏にシングル発売&ツアー決定!!ヾ(*´∀`*)ノ
ってことで、遅いけど24日エルレ幕張ライブ!!
みんな!!おつかれぃ♪
また8月ぐらいにDVD発売だな(^ω^)☆

セットリスト-24日-

1.Opning
2.Fire Cracker
3.Acropolis
4.Can you like i do
5.The Autumu Song
6.虹
7.Pizza Man
8.Lonesome
9.Ganpowder Valentine
10.(Cant' remember)We used to be
11.Supernove
12.Space Sonic
13.風の日
14.Missing
15.Salamander
16.Sliding Door
17.Middle Of Nowhere
18.Surfrider Association
19.Marie
20.No.13
21.高架線
22.ジターバグ
23.Red Hot

EN1.Winter
EN2.Make A Wish

EN1.スターフィッシュ
EN2.金星
スポンサーサイト
【2007/04/03 11:40】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NANO-MUGEN FES. 2007 | ホーム | ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 3月16日 LIVEレポ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/73-9aa19311
| ホーム |
