【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 3月15日ライブレポ☆

レポ書こ!!笑

ELLEGARDEN
ELEVEN FIRE CRACKERS
    TOUR 06-07
----3月15日---

4時にZepp Tokyoに到着☆もうすでにグッツにいっぱい人が並んでてビックリ(・∀・)笑
18:00に開場!!
私の番号はA-1299番で1300番は友達に渡しちゃいました(*_*)泣
開場に入る時にドリンクの引き換えコインを貰って(これ引き換えるわけないじゃんね笑)高田がわの3本目の手すりで待機!!
19:00☆
待ちに待ったエルレ!!
ヤベーのヾ(*´∀`*)ノ
Opningで出てきたぁ!!
最初はやっぱファイヤークラッカー☆細美くんカッコヨスギ(ノ´∀`*)
この日はもう結構跳ねまくり、障害が何もなく、ゆったりみれた!!
まぁゆったりしてたのはミドルやってた時とか以外は壊れたように叫び歌いはねーのすごかったけど笑(・∀・)!!
風の日とかでもう細美くんが「聞こえねぇーぞぉ!!!!」って言ってて!!歌うぜーみたいな(^ω^)笑
ペーパーロニクァトロォ♪笑
マジで神でしょぉ(*^^*)
本当にカッコヨスギ(iдi)
で、ダブルアンコールのNo.13!!
この時、きたぁぁた!!って感じで、前に行きたくなって、友達とバーをくぐってモッシュってか体当たり(笑)してる所に入りこんで、跳びまくった!!歌いまくった!!
みんなで跳ぶところピョンピョワ跳んで、曲終わって、
細美くんの絶叫!!ありがとうございましたぁぁを聴いてから、我慢できずに友達と手を繋いで、上に上げ、跳ねながら「優勝!!優勝!!」って叫んできた(>_<)笑
マジで最高!!エルレ神!!

セトリ!!!!!!15日

1.Opning
2.Fire Cracker
3.Acropolis
4.Supernove
5.The Autumu Song
6.風の日
7.Pizza Man
8.Surfrider Association
9.スターフィッシュ
10.Stereoman
11.Ganpowder Valentine
12.Missing
13.Middle Of Nowhere
14.Space Sonic
15.Salamander
16.アッシュ
17.ジターバグ
18.Red Hot
19.高架線
20.Marie

EN1.虹
EN2.Make A Wish

EN1.Winter
EN2.No.13

マジで楽しかった(ノ´∀`*)ニャハハ☆
Zepp Tokyo

【2007/03/16 00:41】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ELLEGARDEN☆ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07 3月16日 LIVEレポ♪ | ホーム | お久しぶり!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/74-c9d0c33b
| ホーム |
