スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中村祐介さん( *^-^)ρ(^0^* )
今日は、友達に誕生日プレゼントに
ORANGE RANGEの「キズナ」の
CDを貰いました
ちょ~~良い曲
みなさん聴いてね
CDアリガトネ~~~ *

ちなみに私はアジカンの「ループ&ループ」を
あげました
とても気に入ってくれたみたいで良かった②


明日、ってゆーか今日!「NANA」見に行ってきます!!
楽しみだなぁ早く見たいよ~


では今日は、アジカンのジャケットをデザインしている
中村 祐介さんにスポットをあてましょう
中村さんはイラストレーター&バンド活動をもこなす
素敵な人です
中村さんが描く絵はどれも個性的で、
キレイかわいいうまいの
三拍子(笑)がそろっていると思います
こんな絵をあたしも描きたいよ~~
見習いたい~~~~
このブログの「Link」のところにもあるけども
中村さんの作品が置いてあるサイト
中村祐介 作品集●日本少女●
ぜひ、一度見てみてください ♪


では!今日のアジカンオススメ曲は上記に関連して、
「ループ&ループ」のカップリング曲
     「エントランス」
この曲は、「君という花」のカップリングなんだけど、
「ループ&ループ」では
LIVE音源でカップリングされています
私的に、やっぱりLiveの方が良いですねぇ
これも、良い曲なので聴いてみてください
3曲目に入っている羅針盤もかなりいいです!!

「ルール&ループ」
↓  ↓
1.ループ&ループ

2.エントランス(LIVE)

3.羅針盤(LIVE)
スポンサーサイト
【2005/09/11 19:38】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<NANAみた! | ホーム | NANA☆>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/8-c248ac56
| ホーム |
