スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKER TOUR@1/8新木場STUDIO COAST!レポ♪
行ってきました!<※ネタばれあり>1/8

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE
CRACKERS
TOUR 06-07

新木場STUDIO COAST

ELLEGARDEN 01/08


えええっと、この日はですね午前中はバイトで!
でも、ちゃんとエルレの新しいツアーTシャツ着てバイト♪
そのあと、3時半に家を出、5時かなり手前ぐらいに新木場に到着☆
駅でも、道でも、たくさん「チケット譲ってください!」の紙を
持っている人がいて、すごかったです!
5時にはスタジオコーストに到着!
ロッカーに荷物を預けて。。。ものすごい寒い中、
Tシャツ1枚!!寒い!マジデ!!!鳥肌がハンパない!!
昨日はお姉ちゃんと参戦だったんだけど、友達も一緒に来てて、
音漏れだけでもってことで一緒に来ました♪
(3月セミFINAL・FINALがあるぞ!それまで待つのだ!(笑))
30分はあの寒い中にいたのかなぁ~(汗)
で、やっと番号がキタ------(>_<)------!!!
Aの1200番台だったんですが、中はまだまだいけそうな感じで♪
でもでも!前は。。。死ぬので、後ろのほうで待機!
すると!私の目の前に。。。エベレストのように大きい男性が。。(泣

これからダラダラ続きますが・・・お付き合い願います♪
18:40 ~開演~
STAGEの後ろのスクリーンに!エルレの文字が!
そしてエルレ登場!!!!
大歓声の中で始まったぞ!!!!ヨッシャーーーー!
Openingから始まりブ~ンて(笑)
報告が一つ!<ウブさんの髪の毛はまだ!正気を失ってはいませんでした!(笑)>
やっぱり最初はFire Cracker!キターーー!ってかんじで、
私、エルレ初ワンマンだったし、泣きそうになっちゃった(´Д`゚)
みんなも私もお姉ちゃんも跳ねは歌うは腕上げるはで大盛り上がりρ(^o^)♪
すぐにAcropolisでこの歌好きなんですよねぇ(●´Д`)
Supernova!やばいKILLER TUNEですよ!この曲は!
スーパノーバー♪
そしてそして!Autumn Song!きた!やばーーーーー><。
大っ好き!!涙でそうになりますた・・・。
そして・・・・
風の日この曲は、私の中でなぜか特別な感じで。
この曲を聴くのは去年のロッキン以来で!
イントロからボロボロと泣いちゃいました。
で、すんごい泣きながら唄ってきました!!!
ブルートレインぐらい泣いたなぁ~
で!なんかオヒサだった、Surfrider Association!
いいわやっぱり!
んでんで!これまた大スッキなスターフィッシュ!
歌詞が良すぎなんだよ!泣くよね!(笑)
サビ終わりの「何を話そう~とか!」の「とか!」を、
いつものごとく、話そう~のとこから構えて!
''とか''のとこでものすごいジャンプかましてきました!(笑)
で!なんと!Stereoman!マジデマジデ!?って感じで
やばいテンションヌになっちゃって(笑)いつでも変なテンションなんだけど(笑)
んで、Gunpowderーーーー!
この曲ホントにかっこよいよね!イントロやばいよね!笑
ミミミMissing!
重なって少し楽になって~・・・泣くよね(笑)
で、貴重な!Sliding Door!細美さん大丈夫!?
精神大丈夫!?ッて思いながら、ゆった~りと♪
で!
KILLER TUNE!
スペソに!サラマンダーの立て続けのヤバやバ!!
スペソには、ファックのところをかなり強調してきました!(笑)
サラマンダーはサビ終わりの「イェァ!」をものすごいジャンプ&歌ってきましたよ♪^^♪
もう最後まで曲説明しちゃう勢いなんですが、このままいっちゃえ><ノ゛ワラ
アッシュッシュ~♪
窓に射す外光~~~のとこをかみ締めて!
ジターバグはですね!メチャクチャ好きなんですよ!ホントに!
やっぱり良い曲だわ!この曲で本格的にはまったしね♪
Red Hot!やっぱり、やさし~イントロから始まって、
Red Hotと感じさせない感じで!で!ウェーイクミーアーップ!
高架線!やっぱりこの歌では号泣!良すぎだよ!細美さん!
何回泣かしたらいいのさ!?ワラ
lastは!最近のALBUMのlast!
Marie!もうこの曲で最後かよ!ってぐらいに短かったなァ~
で!アンコール!
やっぱりMake A Wish!なんか!ウブがイントロ間違えたのかな?
細美君がなんか「うんん~」とかいってごまかし始めて!(笑)
で、誰かが「もう一回!」って言ったら
細美「お前たちがもう1回とか言わなきゃこのまま歌い出せたのに!じゃ!ウブ!違う曲で!」
って(笑)そんで、細美君の要望にきっちりこたえて、
いつもと違うイントロで始まった!Make A Wish!
まちゃくちゃ大合唱してきました!
いいね!エルレ!><●
で!LIVEで1度も聞いたことが無かった!Winter!
ヨッシャーーーーーとかおもってチョー嬉しかったァ!
それで!ダブルアンコール!
出てきましたよぉ~でも、最近は定番って感じですよね♪
アンコールどうもありがとうございます!!!
って出てきましたァ!!!
なななんあんと!やっぱりでした!
ウブさんの髪の毛が!正気を失っています!(笑)
最初はサラサラっぽかったのに!
ぐちゃぐちゃになってましたよね(笑)姉と爆笑ですよね(笑)
最高です!
でで!ななななんああなんと!!!!
「悔いが残らないように、久しぶりに演奏します!No.13!!!」
No.13!!!!!!!!!!いやーーーー!来ちゃったァ!?
やばいこの曲!このセトリのなかで1番嬉しいかも!!!!
すんごい叫んじゃいましたよ!!!
みんなも大喜びでした!!神だな!あのイントロのギターは!
で、ありがとうございました!って叫び!
ELLEGARDENは帰っていきましたよ・・・!
ってか楽しすぎたね!やっぱエルレ最高だわ!
で、帰りに友達と合流!
音漏れ聞こえたみたいで良かったね!!
なんか始まる前に、女の人がエルレのTシャツ着て、しかも酔ってるっぽくて
「おい!細美出せよーーー!」って暴れてたらしくて、
警察とか来てたッぽいです!まじかよって感じですよね!
で、スペソニのときに、階段に登って3段ぐらいの。
で、サビの初めで、「Cause I faund~」とこでものすごい勢いで階段をみんなで飛び降りてみんなで騒いでたらしいです(笑)
やっぱ良いファンだよね^^☆

MCは下のほうで紹介します♪全部じゃ無いですが♪
で!8日セットリスト☆

セットリスト
1.Opening
2.Fire Cracker
3.Acropolis
4.Supernova
5.The Autumn Song
6.風の日
7.Surfrider Association
8.スターフィッシュ
9.Stereoman
10.Gunpowder Valentine
11.Missing
12.Sliding Door
13.Space Sonic
14.Salamander
15.アッシュ
16.ジターバグ
17.Red Hot
18.高架線
19.Marie
<En>
en1.Make A Wish
en2.Winter
<En2>
en1.No.13

STAGE

終演後こんな感じのSTAGEでした♪

~MC覚えてる限り~~
細美「今日はめでたいのでどこでキャーキャー言っても良いです!たのしんできださい!!」的なことをいって演奏を再開♪
さすがだ!細美さん!あとは~
みんな「ギターカッコイイ!!」
細美「カッコイイだろ!」みたいな
名前はー!!?の声に、
「名前なんかねーっつってんだろ!!!」って(笑)
みんな「いまつけてーー!」
だれか「ちなつーーー(笑)」
ってちなつかよ!きたーー(笑)そしたら
細美「えぇ?ちなつ?今ツアー回っててどこの会場の対バンしたバンドにもマスコミ(?)にもいつも言われるんだケドさ、ELLEGARDENはどんなトコでもすげーいいファンがいるよなって…で、俺たちもソレは財産だと思っててってのを言おうとしたんだけどね、お前たちがいつまでも、ちなつ!ちなつうるさいからやっぱ言わないコトにしよ(笑)」いや細美さん!言っちゃってますから!(笑)
そしたらなんか、捕獲してーー!って声がして、
「え!?何を?お前を?!(笑)捕まえてやるよ!」ってマジデすか(笑)みたいな感じで(笑)
あとは~
細美「俺さ!チューニング始めちゃうとチューニングしか出来ないからさ!だからツアー中はツアーのことだけ考えてLIVEのときはライブのことだけ考えてる!」的なことを言ってました!
細美「今年も曲書くから!ALBUMつくれるぐらいかけるぐらいの器量が有るか分からないけど!そいえば友達が頭のテッペンに十円剥げが出来たらしくて、もし俺がテッペンに出来ちゃったら、
そのときは全部髪そるから(笑)」
みんな「剃っちゃえーーー」の声に、
細美「だからそるっつってんだろ!!!ホントお前ら馬鹿だよなーー笑!バカとブスが集まって~」的なことを(笑)
細美「でも、バカってのは悪い意味じゃなくて!良い意味で!
世間が頭が良いっていってる人のことを頭良いと思ったことが無いわけ!で、お前らみたいなバカが頭良いって言うかー~」みたいなね^^ムフフ
で、細美「これから、ツアー全国回ってまたZeep Tokyoに帰ってくっから!それでもチケット取れなかったやつは幕張メッセに来てください!ダフ屋とかでもうチケット買わなくて良いからな!ダフ屋が買い占めたチケットが残ってしまうようにしたい!」っていってました!
ダフ屋をギャフンといわせたいですよね!全く!
ってことでこんな感じかなァ(´Д`)
ってか良いLIVE過ぎたァァァァァやばーーーい
すんごい足痛いし・・・暴れすぎた(笑)
筋肉痛・・・嬉しい筋肉痛だけど♪
疲れたわァ~よし!3月だよ3月!
細美君!幕張ももちろん行きますよ!Zeep!も行くぞーーー><ノ!
マジデ楽しみ・・・待てないぞーーー!

長々と書きすぎましたよ!(笑)4時間半ぐらい書きっぱなしでした(笑)
よしELLEGARDEN!ありがとう優勝!だよ!優勝!(笑)その一言!
あァ~高橋の「お前ら、優勝だよ!優勝!」聞きたかったなァ(笑)
スポンサーサイト
【2007/01/09 12:24】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<LIVEバトン☆ | ホーム | COUNTDOWN JAPAN 06/07 まずは29・30日レポ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/80-bf5356da
| ホーム |
