スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
COUNTDOWN JAPAN 06/07 まずは29・30日レポ♪
遅くなりましたが行ってきました!!!
COUNTDOWN JAPAN 06/07!!!!
ゲートカウントダウン



まずは、1日目の29日のレポです^^
では行ってみよ~!!!!!!!!

この日はまず、外のオフィシャルグッツ売り場で、
ピンクと紫のTシャツと黄色と黒のタオルとストラップ2個を買って!
いざ!会場へ!

まずはクロークに荷物を預けて!
この日の服装は、アジカンのファンクラブTシャツ黒に
NANO.FESタオルにNANOFESペットボトルホルダーを装着し!
ささ!!会場内へゴウ!!!

会場内は、全長500Mとか言ってたけど、実際は300Mぐらいじゃないかと!
食べ物も充実してるし!暇なときは食べてばかり・・・・ヤバ!

13:00~くるり(EARTH)
くるりに間に合わなさそうだったので、300Mを全力疾走!(笑)
え~くるりは、最後は・・・「東京」で終わったかと!
MCもやっぱり良かった♪演奏もかっこいいし!
またまた良いLIVEでした♪

13:45~ジン(COSMO)
ジンはめちゃくちゃ近くで見てきました!
すごい迫力で、圧倒されました!
ボーカルの子がかっこよかったなぁ~☆

15:30~BENNIE K(EARTH)
BENNIE Kはメチャクチャかっこよくて圧巻!
可愛いし!!ゲストのシーモも良かった☆
あの~「Sky」をやらなかったのはちょっと残念・・・(;´Д`)

16:45~ACIDMAN(EARTH)
ACIDMANは、「プリズムの夜」が聞きたかったんだけど、
私が見てる限りでは聞けなかったぁ~やったんですかね?
情報プリーズ!

18:45~SPECIAL OTHERS(COSMO)
スペアザはアジカンのLIVEでもう気に入っちゃって*^^*
すんごい良かった!カッコエエーー
やっぱ良いわ!

ってな感じで、帰りました!早めに帰り、明日に備えて・・不不
早めに帰ったから、めちゃめちゃ空いてた☆
フフフ
あ!そいえば!この日、くるりのLIVEに行く途中、
ロッキンの編集者の「兵庫さん」に出会いました(笑)
本番は30日です!
次にGO!!!!!!!!!!!


次は30日!!!!!!!

12時に会場到着!
この日の服装は(服装はLIVEの楽しみの一つですよ♪)
なにを隠そう!30日はエルレ!!!!!!!!!!!!!
なので、スペソニツアーの黒Tシャツにこの日に買った、
リストバンド文字が白のやつを装着し、あのペットホルダーに
ガイドブックの紐をNANOFESの紐に変えて(こだわりです!)
いざ!参戦!
この日はやばかったです!
エルレ率が高い高い!見ればエルレ!みたいな(笑)
えるれTシャツがごろごろ!
しかも、グッツ売り場もダントツで4つの場所を使って販売してました(笑)
普通は1箇所とか複数まとめてとかなのに・・・(笑)
すげーーーー!
どこもかしこもエルレでした!
え~っとパフィーまで時間があったので、食事をしていたら、
友達が、いきなり機敏な動きになり、「ん!?」とか良いはじめて、
「なに?」ってきいてみたら、「ちょっと聞いてて!」
って言われたので、耳を済ませてみると・・・・
「・・・・~嫌になって・・・・黒くなって~」
「ん!?・・・或る街の群青!!!!!」ってことになって!
DJブースで流れてたんですよ~~~!!!!!!!!
その場で3人で盛り上がりました(笑)
なぜにあの場で聞いてたのか・・・・DJブースに走ればよかった!後悔・・・><。

14:05~PUFFY(GALAXY)
少し見て帰りました!むーーー。。。

そいてそして暇ぁぁぁぁ!


17:20~MO'SOME TONEBENDER(GALAXY)
Baseの人の変な踊りを見れて感激(笑)

モーサムをみて、椅子があるとこに戻ってる最中に
エルレの細美君がテレビの人で唯一信用した男!
ジョージに会いました!
とってもかっこよくて!前の日にテレビで見てて、
GG06のLIVE映像!そのLIVEの主催人物!
この、ジョージに心動かされて、
このLIVEに出たそう!
良い人だったぁ~握手してもらっちゃった♪カッコエエ(*´Д`)

18:00~斉藤和義(EARTH)
フロントエリアに突入~!
あーー!この歌歌ってたの!?っていう歌を歌ってました!斉藤さん!
しゃべり方がおっさんだったな(笑)

19:15~東京事変(EARTH)
林檎さんメチャクチャかっこよかったです!
独特の雰囲気でMC一切なし!!!!(笑)
途中で、服脱ぎだしたりしてセクシー全開☆
キレイでした☆カッコイイ!すごい!
うたい方が好き><

そしてそして!この人たちを見るためにきた!
ぐらいに楽しみにしていた!!!!

20:30~ELLEGARDEN(EARTH)
最初はやっぱりチューニングから始まって、
やっぱり、出てきちゃいましたね☆ドラムの高橋さん!(優勝者!笑)
「あ!高橋高橋!!!!」って騒いじゃいました(笑)
そして、いったん全てのチューニングが終わって、
そしたらいきなり、4人いっぺんにでてきて、
4人そろったと思ったら、細美君はコート着てるし、
「??」って思ってたら、いきなり、
Pizza Manをイントロから引き出して!!!!しかも歌詞ナシ(笑)
なんだ!?って思いながらも、大盛り上がり!
(この時すでに水をかぶりました(笑))
細見君の代わりにうちらがうたう!見たいな状況になってました(笑)
で、案の定リハで、出て行き、
ここからが本番!
いつものSE]じゃなくて、ALBUMのOpeningで始まり、
やっぱり始めは・・・
Fire Cracker
もうここで、1人モッシュが後ろのブロックから来たぁぁぁぁ!
お母さんの頭の上を通っていきました(笑)
私とお母さんはフロントエリアの一番後ろにいました!
そして、お姉ちゃんと私の友達はもっと前に挑んでいきました!
もうやばいです!テンションが!フロントエリアは、
ぐちゃぐちゃです!円陣組んでぐるぐる回ってたりめちゃめちゃです!
前にみんな行くかと思ったら、後ろにグーット来て、苦じーーーーー(;;@Д@)
って感じでした!
セットリストは☆

1.opening
2.Fire Cracker
3.Space Sonic
4.Supernova
5.Alternative Plans
6.スターフィッシュ
7.Gunpowder Valentine
8.Missing
9.Acropolis
10.The Autumn Song
11.Salamander
12.アッシュ
13.ジターバグ
14.Red Hot
15.高架線
en1.Make a Wish
en2.Marie

やばいですよね!このセトリ!
16曲もやってる!感激!!!!!!!
MCも最高!
いつものごとく(笑)「ったくうっせーな黙ってろ!」って言ってました(笑)
で、遠いところから、何か聞こえたっぽくて、
「えー!?なに!?聞こえない!」って言い出して、何回聞いても、
何を言っているのか聞こえなかったらしくて
「何か分かんないけど、好意的な感じは受け取った!(笑)」って
みんな爆笑(笑)
「何か、呼ばれてる声に反応しなきゃ、雰囲気出るんだろーけど、どーしても答えちゃうんだよね(笑)」って!
それで良いんです!最高です!細美さん!
そのままでいてください!><●
あとまた、ブスだのなんだの言ってましたね(笑)
恐怖のスペソに!友達が言ってました(笑)
この時、靴は脱げるは首は折れそうになるはで大変だったそうです(笑)
内のお姉ちゃんとはぐれて、後ろに流され「あぁ~ぁぁ!!」ってなってたそう!
もう1曲1曲説明したいけど出来ない!
MissingとかGunpowderとか!エルレかっこよすぎ!
みんなすごいぃ!汗びっしょ!!
スターフィッシュはもうサビの最後の「~とか!」を強調してうたってきました(笑)
Acropolisも大好きだし!
Autumn Songはやばいです!驚いちゃいました!
キターーーー(≧ロ≦) ーーーーーーーーーー!!!!!!!
ってかんじです!
ジターバグも最高でした♪♪
Red Hotは、静かーに始まってMake a Wishが始まりそうな雰囲気!
なんだけど、前の日、LIVE映像を見てて、同じ曲が流れてから、
Red Hotが始まったのを覚えてて、「絶対Red Hotだ!」って言ってたら、やっぱりこの曲で!
「ウェ~イクミアップ」って始まったので!
これまたキターーーー(≧ロ≦) ーーーーーーーーーー!!!
ですよね!
で、1番聞きたかった曲!
「高架線」!
この歌詞にはジ~ンと来ますね!
何億年も前につけた傷跡なら残って~
消えなくても良いさ痛みはもうないからね~♪
良すぎ!大好き!
で、一旦終わって、すぐにアンコールの拍手が!
で、出てきました!エルレ!
で、いきなり細美君が「え!?なにどしたの!?大丈夫?!」って言い出して、
×のポーズをしだして「え!?あぁ!大丈夫なの!?あぁ~ビックリしたぁ~!!!」って何が!ッて感じですよね!
多分、アンコールのことについてだと思うんですが、
「アンコールどうもありがとうございます!!!!」といって
Make a Wish!大合唱!!
「サーンデイ~」って^^
サビは細美君もマイクナシでうたってました!
これで終わりかと思ったら、!
Marye!来ました!ビックリしましたぁ~
Make a Wishで終わるかと思って!
で、今回のLIVEでEleven Fire Crackerで歌わなかった曲は
「Winter」でしたねェ~うたって欲しかったぁ~~~>□<
でもえぇLIVEでしたよぉ~~!!
最高のLIVEでした!
で、「どうもありがとうございました!!!!!!!」って言って
帰っちゃいました!

LIVE後は、みんな愉快になっちゃって!
知らない人と束になって「いえーーーい!」ってハイタッチしまくってました(笑)
で、友達の靴が行方不明だったので、最前らへんを探してたら、
柵の向こう側にありました(笑)
で、あたりはごみだらけ!エルレのタオルも1枚落ちてました!
もったいない!でも、それだけ必死だったんですよね!!
とにかく良いLIVEでした!
あと、MCかっこいいこと言ってたけど、
正確にかけないので、かきませ~ん☆^^
で、ぼろぼろで家路に着きました♪
やっぱり、いつもいつもエルレのLIVEは最初怖いなぁ~
って思ってても、楽しくなっちゃうんですよね♪
良かったの一言です♪一言じゃないけどね!大分(笑)
では、次は31日!なんですが!
疲れたので、ここまでで!2時間半かかりました・・・(汗)
スポンサーサイト
【2007/01/06 12:29】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<LLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKER TOUR@1/8新木場STUDIO COAST!レポ♪ | ホーム | 06年シメ!!!!!!!!!!!!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/81-91c36f74
| ホーム |
