スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アジカン酔杯レポ11月12日
ASIAN KUNG-FU
GENERATION

Tour 酔杯2006-2007
-The start of a new season-


セットリスト 11月12日(日)

1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
   (MC)
5.無限グライダー
ブルートレイン
7.ブラックアウト
8.Re:Re:
9.N.G.S.
   (MC)

10.ロケットNo.4
11.振動覚
12.リライト
13.エントランス
14.羅針盤
   (MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
18.海岸通り

en1.或る街の群青
en2.君の街まで
en3.遥か彼方
en4.タイトロープ

遅くなりましたが、レポです(笑)
ほんとに遅いですよね(汗)やば・・・
ではでは!

最初に小谷美紗子さん!
小谷さん・・・良すぎです!!!!!!
CD買います!最高!

この日はオーディエンスに一言申します!
「ノリが悪い!!!!!!!」
すんごい悪かった!1日目ぎゃ~~~~~!
って感じだったけど、
最前でもノリが悪くて。。。ちょっとなんなのですか?
ってかんじで!
「Re:Re:」とかでもあのすばらしいセッションを聞いても
、始まって10秒ぐらいしてから「ウヲーーー」みたいな・・・
「・・・・・おそ!」
おいおい大丈夫かよ(汗)
あんまり盛り上がらなかったなぁ~なんて思いました
でも、盛り上がらなかったっていってもすごいですけど。
反応がいちいち遅い・・・(汗)
ちょっと盛り上がりに欠けたかなぁ~
でも私勝手に盛り上がってましたけどね(笑)
そして、1日目にやらなかった
「ブルートレイン」でなきーの
アンコールの「或る街の群青」でもなきーので、
ぼろぼろなきましたよ!1日目ほどじゃないけど(笑)
あぁ~もう終わっちゃうのかと寂しい気持ちに・・・
12月の横浜アリーナは存分に楽しもうと思います!
いやほ~い!>▽<●
この日記は私が感じたことなのでよろしくお願いします☆
決して2日目のお客さんが悪いといってるわけではないので!
私の主観です。
会場に入るまでの流れ~(怒)
2日目はまたまた最前で見れましたけど、
この最前を取るのに、大きなドラマがあったんです!
もう涙しましたよ!
この日のお客さんはなんだか若い子(ってか自分もだけど)が多くて、
自分勝手なのが多くて・・・・ひどいもんでした。
外で並んでるときに2回目の列の移動があって
その時に後ろ~のほうからどんどん前に来ちゃって
「私早く来ました!」的な感じで、
全然早くないし!ってもう!ほんとに!
私、6時半から寒い中友達と待ってたのに!
そこで抜かされてはァ!?みたいな。
ふざけんのも大概にしろガキ!とかおもって、
だって誰でも思いますよ!
で、チケット切るところまで移動するときに
後ろから押して押して順番なんか関係なしにみんな前に来ちゃって!
でもう大混乱ですよ!
で、最前に並んでた、お姉さんとかが、私たちが前のほうに並んでるの知ってて、
「私たちの後ろにいたよね!今言ってあげるからちょっと待ってて」って><。本当にこの人たち優しすぎ><。泣
で、スタッフに言ってくれたんですけど、
「私たち、朝早くから並んでて、今、前にいる人たちとは時間が全然違うんですよ」見たいな事をスタッフに言ってくれて、
あぁ~もうこの時点で、この人たちリスペクト!ですよね!
本当にありがとうございます><
で、その人たちが先に前から出ようとしたので私の後ろにいたグループのほうが最初の列で私たちより前に並んでいたので、「お先にどうぞ~」って前をとうそうとしたら!
そのもろもろの人たちもどっとそこから出ちゃって、
スタッフの注意も聞かずに!
そしたら後ろのその子たちが、押されて後ろに倒れちゃって!
もうこの時点で、はぁ!???って感じですよ!
こんなことまでして行きたいわけ!?
人に怪我までさせといて!
で私も倒れそうで!しかも友達とも離れ離れになっちゃって!
もう涙ですよね!これはドラマですか!?みたいな!
で私は何とか前のほうでチケット切ってもらえたんですけど、
A1の20人ぐらい後ろかな・・・?
で、A1はA1のところに行くんですが、
そこで、友達と合流できたんですが、
もうこんなに早く起きて!(起床4時です)
早く出て!(4時半過ぎです)
この順番ですか!?って!もう本当に不服!
スタッフの対応も悪かった!前の日に比べて!
で、その、スタッフに言ってくれたお姉さんたちが、
私たちのことを見つけてくれて(その人たちは無事に最前並べたんです)
ずるして最前に並んだ子達に、一言申してくれて、
私たち最前に並ぶことが出来たんですよ!
もうその人たちのことを友達と「神」って呼んでます!(笑)
で、またまたSTAGEのところに行くときにも
誰だか知らないけどすんごい押してきて。
もう私たち変な体制になるぐらい押されて
もうその押してる人たちの見当はついてましたけどね!
男ですよおとこ!男!!!!!!!!!!!!!!!!
くっそ!ほんとにムカツク!
アジカンのファンが恥ずかしいことしてんじゃないよ!もう!
で、ブロック手前で自由に良いですよってスタッフが言った瞬間
脇にいたその野郎どもがダッシュして最前先に取っちゃって!
で私また友達とはぐれてもう無我夢中で走ったら最前何とか取れました。。。
あぁ~昨日はこんなんじゃなかったのになぁ~
昨日の人たちはマナーが良かったんだなぁ~って
つくづく思いました。。。
本当にどうしてこんなことになっちゃったのか・・・
自分ひとりがよければそれで良いのかよ。。。
もう本当にやだったぁーーーー
スポンサーサイト
【2006/11/14 13:01】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<奇跡 | ホーム | Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -11/11レポ♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/86-eedcdfbc
| ホーム |
