スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
奇跡
今夜、奇跡と言っても過言ではない出来事が、
私の身におきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE

CRACKERS


TOUR 06-07


1月8日 新木場スタジオコースト
3月15日 Zeep Tokyo
3月16日 Zeep Tokyo


参戦決定!!!!!!!!!!!!

今日、当落選メールが来る日でしたよね!
当たってたんですよ!
しかも3つも!
エルレですよ?!
最初、夢かと思って(寝ていたので)飛び起きて
メールを見たら!当選!みたいな!
Zeepと新木場ですよ?!
どんだけキャパ数少ないんですか!????
って感じですよね!本当に混乱状態です!
嬉しい!そう!嬉しいです!
この間から、「細美くんに会いた~い!」と姉と連呼していたので、
もうこれはなに!?って感じです。
ワンマンですよーーー!うわーーー楽しみだなあ~!!!!
もちろん初のエルレワンマン!楽しんでこようかな!
或る街の群青が早く聴きたくて死にそう!
曲は持ってるんですが、聴くのをやめました(笑)
ああ~楽しみだ!アジカン!
スポンサーサイト
【2006/11/17 13:14】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シロとクロ=群青 | ホーム | アジカン酔杯レポ11月12日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/87-f8c546c0
| ホーム |
