スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -11/11レポ♪
ASIAN

KUNG-FU

GENERATION

Tour 酔杯2006-2007
The start of a new season
11月11日

ってことで行ってきましたよ!
11日は朝7時半過ぎぐらいから土砂降りの雨がざーざー降ってしまって・・・
でもすぐやんだんですけどね
そのあともパラパラパラパラ降っていてすんごい寒かったです。

11日は早く来た成果で、後藤さんど真ん中の最前で見れました[emoji:130]
最初に言っときます。
11日のお客さんはかなりマナーが良かったです!
ゲストの一組目はSPECIAL OTHERS!
このバンド予想以上にかっこよくって聞き入っちゃいました!
歌は基本入ってない感じだったんですけど、
演奏がすご~いうまくって!いい~!って感じでした☆

二組目はOZMA!かっこよかった!(笑)
ちなみに、正面からみて右のSTAGE袖で、後藤さんと建ちゃんが
OZMAのLIVEを見ていたそうです☆真ん中より左に位置していた人たちが見えていたそうです!
建ちゃんはOZMAのドラムの人の真似をしたり、2人で踊ったりしていたそうです(笑)

そして、7時・・・ASIAN KUNG-FU GENERATIONの登場!
最初からもう大騒ぎですよ!(まぁ当たり前ですけど!)
ってゆーか。。。近い・・・!
潔の背後には。。。でかい中国の楽器が!シンバルじゃなくって
なんかでっかいの!が背後でお供してました!

セットリスト 11月11日
1.センスレス
2.フラッシュバック
3.未来の破片
4.サイレン
   (MC)
5.無限グライダー
6.ブラックアウト
7.Re:Re:
8.桜草
9.ワールドアパート
   (MC)
10.ロケットNo.4
11.N.G.S
12.エントランス
13.羅針盤
14.Hold me tight
   (MC)
15.ループ&ループ
16.アンダースタンド
17.君という花
   (MC)
18.海岸通り

en1.或る街の群青
en2.君の街まで
en3.リライト
en4.月光


参考*noha's Happy Kitchen

自分でも何を歌ったかは覚えているんですが、
順番までは。。。なんせ夢中なので(笑)

こんな感じのセットリストでした!
豪華・・・阻止か良いようがない!!!!
もう最初のセンスレスはかっこよかったァ~
演奏がうまくなっているのが分かる!!!!!
ってかフラッシュバック!きた!っ!
やっぱり昔の曲っていったらフラッシュバック[emoji:131]
んでやっぱり続けて未来の破片!このセットリストほんとにヤバかったですよ!
んで飛んで飛んでギャ~~~~~やって
Re:Re:のすばらしいセッションを聞いて泣きそうになり、
軋んだその心「ウォ~ウォ~!」やって
途中で、潔がでかいシンバル!ボワ~ンやって!
君という花で「ラッセーラッセ!」やって!
最後に海岸通りで終わり!
そしてアンコール!
鉄コン筋クリートの主題かやります!みたいな感じで、
「或る街の群青」
この歌・・・後藤さんの指引きのイントロから、
ブワー泣いてました(笑)まじで感動だったんですよ!
嬉し涙と感動涙(笑)
歌詞が分かるところは小さい声で口ずさみながら聞きました☆
最後の、「光だって闇だってきっと・・・きっと」ってところで、
目から涙が末期状態で流れ出してヤバかった!
私の隣と、おねーちゃんも泣いてました!
やぱり感動するよね!うん!
んで、久々の「君の街まで」も良かったなァ~
「リライト」やらないと思ったらやってくれたし♪
決定打は最後の「月光」ですよ!
きーーーーーたーーーー!!って感じで、
静かに聞き入りました。
11日のLIVEは本当に楽しくて、離れられなくて
曲が終わると悲しくてヤバかったです。。
本当に良いLIVEで一生心に残りました。!
ほんとにアジカンありがとう!
MCをちょっと☆
後藤さん「楽屋で会場の中のお客さんの入り具合とか見れるようになってて隣の会場で今、東方・・・東方神気のLIVEの映像が見れるんですよ~回線の間違いで(笑)」見たいな事を言っていました(笑)
建ちゃん「じゃああっちの楽屋でゴッチが移ってるんじゃない!?(笑)」
ってそうだよな!とかおもって受けた(笑)
で、後ろで「ゴチ」ってものすごい勢いで呼んでる人が居て笑えた(笑)
めがね~とか言われて「うるせ~!」っていってたな(笑)
では明日12日のレポを書きましょう。
ではZZZZ
スポンサーサイト
【2006/11/13 13:22】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アジカン酔杯レポ11月12日 | ホーム | 02. Fire Cracker >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/88-a0694e5c
| ホーム |
