スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テナーが見れるぞーーーヽ(*´∀`*)ノ
本当に頑張った甲斐がありましたよーーーーヽ(*´∀`*)ノ
絶対に行きたかったんだもん!
あの人よりも上に行きたかったんだもん!(笑)
どーしても見たくてさ!
って事で♪

8月28日
DEVILOCK 2@恵比寿LIQUIDROOM
ストレイテナー/The Birthday/MO'SOME TONEBENDER

参戦決定♪

私がこの公演を知ったのは8月の2日とかで、
3日からロッキンだったし、店頭先行発売にも行けなくて、
半ば諦め状態だったんですよ。
で、なんで私ぴあとかで先行6日ぐらいから?10日ぐらいまで
あったらしいんだけど、出来なくて、
で、mixiのテナーのコミュを見ていたら、
チケット譲渡・交換のトピがあって、で、丁度、
DEVILOCK2チケット譲りますがあって、メッセージしてみたら、
メッセージが多くて、私より先にメッセージした人に・・・
ってことになって、で、テナーが無性に見たくなって、
そこから、いつもトピ見て譲りますがあったら即メッセージ!
ってのを、11日ぐらいからずっとやってて、
テナーのトピに書き込みした6人に断られて・・・・泣
で、何かふと違うコミュのをたまたま見て、
コレは無いなって思ってたんだけど、
運よくあったんですよ!で即メッセージ!
そしたらその人から譲ってくれるというメッセージが(´・ω・`
朝っぱらから興奮しちゃいましたよ!
それが昨日の話!いやー危なかった!
もうちょっと諦めムードだったんだよね~
その人にお願いするまで、2人の人からの返事待ってたんですけど、
もう1週間以上返事が来ないし・・・ダメかって思ってたところだったので、
めっちゃ嬉しかった
幕張以来のテナー(っ´∀`)っ楽しみ♪


今ブログを移動中です!
スポンサーサイト
【2007/08/23 19:30】 ストレイテナー☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<普段着ですけど・・・何か?(笑) | ホーム | プロフィール☆>>
comments
--お久しぶりです--
たくさんのライブに参加されてるみたいですね。楽しそうです。

こちらもサイトの更新がなかなかできなくなりました(笑)ブログの更新がんばってください。


HPのアドレスの変更をさせていただきました。記事とは関係ないコメントになってしまいすいません。
【2007/08/25 10:43】 URL | なべ #-[ 編集] |
----
>なべさん
ブログの更新、頑張ります!(笑)(・∀・)

コメントありがとうございました♪
【2007/08/25 23:47】 URL | あかり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/91-8eeab7c2
| ホーム |
