スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
繋がりエンドロール
あぁ~明日から学校だよ~めんどくさいなぁ・・・もう!
学校行くまでに疲れちゃいますよ。
夏化粧☆


この本の表紙を書いているのは・・・・
そう!アジカンのCDジャケットも手がける中村祐介さんです!

夏化粧
この本を買って読んでみましたが、面白かったですよ!
私的には^^☆
主人公が面白すぎて笑える(笑)電車の中で読んだらダメですよ!
必ず恥ずかしい思いします!

あともう1冊☆
ピーターパンエンドロール

ピーターパン エンドロール
これもまた、中村祐介さんが表紙を描いた本です☆
あさって9月5日発売の小説です!
内容的に悪くなさそうなので買ってみます
表紙買いっていう案もありますが(笑)
書いている人は「日日日」ってかいてアキラって読むらしいです!
ってことで5日が楽しみですねぇ~
ってか絵可愛いなぁ~良いですなぁ~
スポンサーサイト
【2006/09/03 13:00】 本☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フィードバックファイル!!! | ホーム | 雪に・・ぼすっと>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/96-0730432d
| ホーム |
