スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽バトン♪
「音楽バトン」!ほんとに1歩遅いんですよね私。。(汗)
ごめんなさい(泣)
では行ってみましょう!

1.初めて好きになったアーティストは?
CHEMISTRYですかね~小6のときに☆

2.初めて買ったCDは?
これまたCHEMISTRYの『It Takes Two』ですね♪
これは~中1の秋ですね^^遅ッ!(笑)

3.今持っているCDの枚数は?
40枚ちょいですね~♪私も言っちゃったりしてますねぇ~

4.1番好きなアーティストは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION☆これですよやっぱり!

5.1番最近買ったCDは?
チャットモンチーの『耳鳴り』☆勢い余って買っちゃいました●

6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
ん~Dragon Ash。。。かなぁ~

7.解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?
今のところは居ないかな~

8.初めに思いつく1人のアーティストは?
今思いついたのは 平井 堅(笑)

9.初めに思いつく2人組のアーティストは?
ポルノグラフィティ。。。?かな

10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
やっぱりテナーでしょ☆

11.初めに思いつく4人バンドのアーティストは?
アジカンでしょ☆

12.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
ORANGE RANGE~?かな~

13.好きなサウンドトラックは?
『クロノ・クロス オリジナル・サウンドトラック』
ゲームのサントラです☆これほんとに良いですよ~
癒されます~

14.最近1番よく聴いてる曲は?
ELLEGARDEN『Salamander』ですかね~あとストレイテナー『YES SIR』☆

15.音楽聴くときに使ってるものは?
iPod mini私の古いんですよ~泣

16.好きな名前の曲は?
『十二進法の夕景』これすごいなんか良い。。。(笑)

17.今一番気になるアーティストは?
RADWIMPS☆知ってはいたものの聴いてなくて、
友達にアルバム貸してもらったら。。。良いの何のって!

18.今までに一番聴いたアルバムは?
ASIAN KUNG-FU GENERATION『ソルファ』
発売当初これ毎日1回は通して聴いてたなぁ~
しかもお風呂で(笑)

19.一番好きな曲は?
今は『十二進法の夕景』ですか~ね~?
スポンサーサイト
【2006/08/28 13:04】 バトン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雪に・・ぼすっと | ホーム | 捕獲!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://elleakg.blog109.fc2.com/tb.php/98-660862c9
| ホーム |
