【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うはは~~~い!ヽ(*´∀`*)ノ
うはは~~~いヽ(*´∀`*)ノ

ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 酔杯2007
      ~Project Beef~


・12月11日 Zepp Tokyo


参戦決定

チョー嬉し!!!やばいね♪
ワンマンでライブハウスのアジカンは初だな!!!!すげー嬉しい!
でもテスト期間なんだよねぇ~~~
まぁ~ちゃんとやっとけば大丈夫か(笑)!?
最後だしねぇ~許してくれるでしょう!?汗(^_^;)
12月ハードだなぁ(笑)

12日交換してくれるって言ったのに、
勘違いして他の人と譲ることになったとか言って!
あぁ~最悪!
今から全力で探します!

誰かぁぁぁぁぁ!!!
交換してください!!!!
【2007/09/20 23:17】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ROCK IN JAPAN FES. 2007
ROCK IN JAPAN FES. 2007!!!!!!!!!!!!

ASIAN KUNG FU-GENERATION!!!!!!!!!!!!

8月4日☆出演決定☆!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいやっとロッキンのアジカンを見れるよ(;;嬉)
【2007/04/18 11:35】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NANO-MUGEN FES. 2007
今年のNANO-MUGEN FESは………
無しっってことで!!!!
決まったらしい!!
ナノフェス公式サイトに情報アップされてた!!!!
最悪!!(屮゜Д゜)屮
すんごい楽しみだったのにぃ(iдi)
がっかり(;_;)
そのかわり地方のフェスとかにたくさん出るらしい(._.)
いっぱいでるよね!!
?アラバキ
?セットストック
?ライジングサン
?フジ←これ絶対出るね(・∀・)笑
?ロッキン←これ絶対出なかったら泣く!!(iдi)
こんな感じかなぁラッシュボールとか出るかなぁ??どうだか(・∀・)!!
しかも全部セットでエルレ出るし…一部バンプも出るし(^ω^)笑
バンプ一年超ぶりのライブだね!!ライブの勘忘れてそう(*_*)汗

まぁ今回は無いらしい…
はぁもうめちゃめちゃ楽しみだったのにな(iдi)
ロッキン出なきゃ泣くぜ!!エルレも絶対出てほしい…
あ!!今年もロッキン行きまぁすヾ(*´∀`*)ノ
もうチケット買っちゃったし♪
【2007/04/16 11:36】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2007年アジカンカレンダーーーー☆☆
届いたよぉぉぉぉぉぉ[emoji:73]
アジカンカレンダー3

カワユス~~~~~(*´Д`*)
このSPECIALなパッケージにまず感動~~~~(*-Д-*)
アジカンカレンダー2

本体チョ~ビックな仕上がりです(笑)
すんごいでかいです!
普通の壁掛けカレンダーを考えてちゃいけませんよ(笑)
早速飾るべ!
【2006/12/15 12:57】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シロとクロ=群青
ゲッツしてきました!
ASIAN KUNG-FU GENERATION
       
新曲
或る街の群青
もう待って待って待ちすぎました!
すんごい楽しみにしていて、待ちに待ったです!
本当に良い曲としか良いようが無いです。
イントロからジ~ンと来ちゃって泣く。
サビで泣き。
光だって~闇だってきっと~のとこで、最大の泣き。
やばい。いちいち泣いちゃうんですが。。。困ったなぁ・・・
PVなんか見てたらボロボロですよ!
最初はポ~ンポ~ンってやわらか~い感じで始まるんだけど、
途中からは爽快にメロディーが走り出して、切なさをかもし出し、泣かせます。
でまたやわらか~く優しく終わり心が空っぽみたいな感じになって、
ぼ~っとしちゃいますよ(笑)フフフ
良いなぁ~この曲ほんとに
映画見に行こ
あと、「鵠沼サーフ」もかなりかっこいいです!
1発撮りみたいな感じになってますね~
スピード感ややありの海!って感じの曲です!
あぁ~LIVEで聞きたいよぉ~!!!!!!!!!!
本日の某タワレコの様子☆
アジカンタワレコ


フフフ良い。。。
【2006/11/28 12:58】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
