【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
KINGDOM HEARTS☆
最近でもないけど、クマがすごくて悩んでます(´・ω・`
蒸しタオルとかってホントに効くのかなぁ~
あぁ~そろそろクマさんパーティーは止めていただかないと。。。(^_^;)(笑)

今日はクリスマスイブですよ!
特にやること無いんですけど、ケーキ食べれるからいいや♪
楽しみ

でトップ画変えました♪
クリスマスって事で、KINGDOM HEARTS 大好きなんで!
サンタさんソラにしました♪

いやーホント好きなんですよね
1もいいんですけど、キャラの絵がⅡのほうが好きですな(*'‐'*)
マニアックになってきましたが、
Ⅰ.Ⅱのストーリーも良いしそうキャラが良いんですよね♪
ソラ良いですソラ!主人公です!
リクも良いけど!カイリがⅡで益々可愛くなっちゃって!
いいわぁ~!今更な記事なんですけどね!
だって2005年ですもん!Ⅱが出たの(笑)
家に発売日からあったんですけど、
お母さんがやるくらいで私はやってなかったんですよ!
Ⅰは前にやったんですけど。
で11月になって暇だったからやってみたら、
ハマっちゃって!面白すぎる!ソラカッコイイ~~~
ゲームクリアした時点で欝ですよ(笑)
終わっちゃったぁ~・・・って!(笑)

新しいKHシリーズ出ますよね~!
これ結構前から出てて知ったときビックリしたんですよね(笑)
これは買わなきゃってね♪
PSPは丁度お母さんが買ったとこだし!
DSは私持ってるし!

ケータイは・・・ドコモのP905iに変えるので大丈夫でしょう♪
今日決断しました♪頭金要らないし、分割だし、料金プランやすいし!
黒にしました!でも在庫が無くて予約・・・はやくほしーーー!



DS『KINGDOM HEARTS 358/2 Days』+リンク+
「ハートレス」を討伐して「ハート」を回収するという任務を遂行する、XIII機関時代の“ロクサス”と“アクセル”の物語

PSP『KINGDOM HEARTS Birth by Sleep』+リンク+
“ソラ”が「キーブレード」を手にする以前、世界には複数の「キーブレードマスター」がいた時の物語

携帯アプリ『KINGDOM HEARTS Coded』
+リンク+
ジミニー・クリケット”がすべての旅を記した「ジミニーメモ」の断片を巡るという内容の物語




じゃなくて、楽しみですなぁ~!はやくやりたい~~!

【2007/12/24 01:13】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あぁ~忙しい忙しい(´・ω・`)
あぁ~アジカンLocks!聞き逃したから(゜o゜)

ぁぁやっちまったぁ~ま~しょうがないか!

テナーのminiアルバム!「Immortal」!!
メッチャカッコイイ!!
ヤバイやばい!TODAY!ALIBI!FREE!
この3曲とくにヤバイ!
SNOOZEもインストでカッコイイヽ(*´∀`*)ノ
ツアーが楽しみだ♪

つか12月忙しすぎ!
テストあるのにライブ行きまくり・・・!!!
ヤバイ!(`∀´)

勉強今からやらなくちゃ・・・
あと2週間も無いよぉ~
と言いながらやる気が出ないのだけど・・・(ToT)

とりあえず12月に行きたかったライブのチケットは、
全部確保できたから良かったヽ(*´∀`*)ノ

10日のテナーの追加公演も取れたしDevilockもとれたし♪
アジカンテナー取れたし大満足(*^o^*)

もう来年はこうはいかなくなっちゃうね~
専門学生になるから忙しいよねぇ~
だから今のうちに思いっきり楽しもうと思って
一生懸命です!(笑)

もう少しで学校も終わりだ!3学期は一週間に1回しかこないし!
バイトバイト!

忙しい忙しい!
【2007/11/29 00:15】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
COUNTDOWN JAPAN 07/08☆アーティスト第二弾&日割り☆発表!!
COUNTDOWN JAPAN07/08!!!!

第二弾&日割り発表!!!!!!

やばいやばい!やばーーーーーーーい!

テナーが!テナーが!ストレイテナーーーーーガーーーーーぁ!!!!
30日に出演決定ーーーーーーーー!!!!!!!!

やばいんだけど!モンのすごい嬉しい!!!!!

そしてそして!アジカンーーーーーーー!!!
同じく30日に出演決定!!!!!!!!!!

マジでヤバイね!!

テナーが嬉しすぎて涙が出そうになった(笑)
COUNTDOWNでテナーがやっと見れるよぉーーーー(T_T)

うれしすぎるぅーーーヽ(*´∀`*)ノ

でもエルレがまだなんだよねぇ~~~~~~・・・
う~ん大丈夫だとは思うんだけど・・・・。
ちょっと心配・・・まぁ~来月も発表はあるしね!

まぁ~今はテナーとアジカンが出てくれて嬉しいので一杯だぁ!
やべーーー!
ハードスケジュールだけど!
頑張るぞーーーー!楽しみだぁーーーー!!!

そんでそんで!!!!

11月5日
STRAIGHTENER presents BROKEN SCENE

参戦決定
やったぁ~~~♪
ぴあで外れて、もうだめかと思ったけど、
譲ってもらえることになったから♪
めっちゃ楽しみ♪

12月までテナー見れないと思うと苦痛だった(笑)から♪
今わ楽しもう!!!!!!!

今は今だけだし!!!!!!!
【2007/10/18 00:27】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
愚痴
はーーいこんにちはーーー
何か久しぶりのようなそんな感じかなぁ~(´・ω・`)

何にも書くことが無くてさぁ~~~(・∀・)

じゃあ悩みを。

もう友達疲れました。早く学校終わんないかなぁ~
3学期はほとんど学校来なくていいから早く3学期になって欲しいなぁ。

一部友達と縁をさっさと切ってしまいたい。
そう思うんだよね。
もう疲れたんですよ。
はっきり言って。
悲しいことかもしれないけど。
気を使いすぎて疲れて。
本当は思ってないこともうん。っていっちゃったり。
友達に合わせたり。
作り笑いしたり。

はぁ~ある人が態度でかくなったし。口悪くなったし。
これは他の友達も確認済み。
こんなに変化があるとついていけないんですけど。
つかついていこうとも思わないけど。
もうどーでもいいってかんじ。
そうやって友達をないがしろにしとけよ。
使って飽きたら、ポイ。
はい、いいかげんにしろっていう。
はっきり言ってうざいにも程がある。
楽しみ台無しにする・・・ありえない。はぁ・・・


あと2ヶ月!!頑張ります。。。

愚痴ですいませんでした。
【2007/09/28 21:42】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DVD~~~~幕張~~~!!(`∀´)
いや~学校始まっちゃいましたよぉ~(+_+)
めんどくさ~い(´・ω・`)

エルレのDVD!10月24日に発売決定ですね♪

幕張の♪ってか!なんかZeppでこの模様は、DVDになりますので!
ってアナウンスがあったにもかかわらず!
幕張の映像だけかよ!!!スンゴイ・・・脱力・・・がっかり・・・。
チョー楽しみにしてたのにさぁ・・・
幕張の映像はホントに嬉しいよ!ホントに!
でもさぁ・・・残念にもほどがある・・・(-_-;)
でも楽しみ♪私写ってるかな(笑)??
【2007/09/04 21:07】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
