【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり!
すんごいさぼりました・・・
言い訳は~言いません(笑)

あ~いろいろあったな!この1ヶ月!
テスト終わって~学校終わって~まあ~チョびチョびはあるけど
テスト休みですよ!

そうそう!神が降臨したんですよ!
エルレの15・16日のチケットが来て!
Aの二桁!しかも・・・
なんかねもうね狂たよね!
すべての運を使い果たしたかのごとく(笑)
あ~16日のチケット!ファイナルですよ~!
絶対最前で見てやる!><?
多分、あしたあれだよね!
3月24日のエルレの幕張チケット来るよね~♪
楽しみだな~~~~♪
神グロックこい♪

最近、「Lonesome」と「New Year's Day」が大好き♪
ヤバすぎ♪
【2007/03/09 12:11】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかれぃ!
当たったお♪
当たった♪(^3^)
幕張当たったお♪
みんな行こうぜえ~~☆
私が誘う!そこのあなた!
行こうぜえい~

なにはともあれ!

エルレ 幕張ライブ先行発売!
みんな!推しむジャパン!
おつかれえい♪

なんか外れた人多いねえ~
しかも、もうヤフオクいっぱいでてるね~
なんか、違法出品みたいな感じで、ファンの人通報してるらしい!
がんばってくださいね!
私、ヤフーのアカウント持ってないから、そーゆのできないからさ・・・
がんば!
ダフ屋うざす!
【2007/02/07 12:12】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
奇跡
今夜、奇跡と言っても過言ではない出来事が、
私の身におきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE

CRACKERS


TOUR 06-07


1月8日 新木場スタジオコースト
3月15日 Zeep Tokyo
3月16日 Zeep Tokyo


参戦決定!!!!!!!!!!!!

今日、当落選メールが来る日でしたよね!
当たってたんですよ!
しかも3つも!
エルレですよ?!
最初、夢かと思って(寝ていたので)飛び起きて
メールを見たら!当選!みたいな!
Zeepと新木場ですよ?!
どんだけキャパ数少ないんですか!????
って感じですよね!本当に混乱状態です!
嬉しい!そう!嬉しいです!
この間から、「細美くんに会いた~い!」と姉と連呼していたので、
もうこれはなに!?って感じです。
ワンマンですよーーー!うわーーー楽しみだなあ~!!!!
もちろん初のエルレワンマン!楽しんでこようかな!
或る街の群青が早く聴きたくて死にそう!
曲は持ってるんですが、聴くのをやめました(笑)
ああ~楽しみだ!アジカン!
【2006/11/17 13:14】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
02. Fire Cracker
みなみなさま!
今日フライングキャッチできるCDといえば!
もちろん!

ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE CRACKERS』!
ELEVEN FIRE CRACKERS


01. Opening
02. Fire Cracker
03. Space Sonic
04. Acropolis
05. Winter
06. Gunpowder Valentine
07. アッシュ
08. Salamander
09. 高架線
10. Alternative Plans
11. Marie

\2,520(税込)
ZEDY-2017

02. Fire Cracker からもうエルレ!ッて感じのサウンドで、
最初に聞いたとき、鳥肌が立って涙が出そうになったよ
発売を延ばしただけあるこのALBUM!
やっぱり時間をかけたものは良いものが出来るね★
早く、このオトをLIVEハウスで聴きたいなぁ・・・
明日から、先行発売の予約が始まりますね~
当たれ~って思っても全然当たらんし。
だめもとで応募したほうが当たりやすい気がしてくるほど外れてます(泣)
で今月のスペシャのVIPはエルレでいろんな番組に出ますね♪
9・10日が楽しみだわ[emoji:130]
ってことで、ちゃんとした発売は明日です!
みんなちゃんと買うんですよ!(笑)
損しませんから♪
細美君の美声が心に響きます!
【2006/11/07 13:32】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪に・・ぼすっと
この頃思うのが、「なんでエルレはこの頃すごいの?」
なんですが・・・私は1年ちょい前ぐらいに好きになって~
その頃は誰に聞いても知らない感じで。
最近なんで?みたいな感じなんですよね~
アルバムはすごいヒットしたけどいきなり?
みたいな。
む~で、CD屋に行ってもエルレがすごい特集的な感じになってて。
今日もすごかったですよ~タワレコとHMVで!
んでちょっと寂しいな~ってかんじで。
みんなが聴くのは良いことだけど、メジャーになっていくのが
ちょっと~んん~嬉しいんだけど~ってかんじで。
みんなあると思うんですよそういうのって。ファン独特の
ちょっと怖いって言うかなんていうか~
まぁ、エルレはそんなことないと思うんですけどね~・・
エルレLIVEハウスが好きだもんね~!
帰ってくるって言ってたし!細美さんは私たちを裏切りませんよね!(笑)
今後のエルレの活躍に期待ですね~!^^
アルバム楽しみだなぁ~
あぁ~DVD欲しい。。。。泣
雪にうずもれてたなぁ~(笑)
【2006/09/01 13:03】 ELLEGARDEN☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
