【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10/25☆ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo ライブレポ☆
テストも終わったことですし!
レポ行きます。
1っ週間遅れのだけど(・∀・)!でもそんなの関係ねぇ!!(笑)古)

はい
10/25ELLEGARDEN TOUR 2007@Zepp Tokyo

コレは神ですよ!神公演です。
言い切れますよ!
しかもみんないい人ばっかですげー嬉しかった(っ´∀`)
この日はお母・お姉・あけみさん・私の4人でいっきました^^
青海の駅について、駅出たらさ!いっぱいチケット譲ってくださいの、
ボード持ってる人がいてさーーいつものごとく通りずらかった(`∀´)
でトイレで戦闘服に着替えて、Zeppへ!!
で次の日のファイナルのチケットと、25日のチケットを交換してもらった(*'‐'*)で、
25日のZeppのペットボトルホルダーの色は、緑でした♪初色だったから嬉(*'‐'*)全部集めたいよね!(笑)赤が欲しい・・・
で真ん中の3個目のバーのとこでみたよい!
対バンはホルモン!私はど真ん中の縦にバーが通ってるとこにいたので、
そのバーに捕まってオエオエなってた(笑)
だって私たち側の人!モッシュすごくて(笑)右側はどってとこなさそうなのに・・・(´・ω・`)
でもナヲちゃん可愛かった!つかうけた!
「今日がファイナルのつもりでやるから!っつかZeppのファイナル~」
とかいって
Zepp壊しちゃいかんよーーーーー(笑)
ナヲちゃんはそれはそれは素敵な街・・・八王子に住んでいます(笑)

でELLEGARDEN!!

やっぱりSEかっこいいな(っ´∀`)っでもスパノバのときのほうがスキだけど
おう!8月ぶり♪ってな感じで、(私たちはね)
最初っからSalamander!!!ヤバイのなんのって!
どっかの公演がSalamanderからで、良いなあ~って思ったとこだったのよ!☆
メッチャジャンプした(`∀´)!
で、モンスター!初めてライブで聴いたわよ!
最初、気が動転してバタフライと勘違いしたわよ(笑)”
でFire Cracker→Missing!
うんうんいい!(・∀・)!
でSliding Door!!あの最後の最後の、
「I heard a voice calling me calling me~......」
の所がヤバイ・・・ため息が出ますよ~(T_T)
でSupernova!!!コレに耐え切れずに
前のバーをくぐってモッシュピットへGoーーーーーヽ(*´∀`*)ノ
そこ暴れやすかったし、見やすかったし、みんな良い人だし、
最高でした(*'‐'*)
で、スターフィッシュのときは「~とか」のとこでジャンプちゃんと出きたし♪
風の日では感動で泣きそうになるし。
Red Hotではものすごい大暴れだし皆も私も!
あれはエルレの中でも最強だね!暴れ方が半端無いヽ(*´∀`*)ノ(笑)
でMake A Wish!!!!
お決まりでその場にいた人と肩組んでサークル作って、
大合唱ヽ(*´∀`*)ノ
で大暴れ^^
でホントにいい人達で、マジで!
特にホルモンのTシャツ着てた、金髪の女の人とか!
男の人もいい人ばっかだったなぁ(っ´∀`)!!
でアンコール!
の時に、またサークル作って、
ラインダンスと見せかけて、サークルダンス(笑)
しかも○になってない(゜o゜)(笑)
スペースがなくて、楕円形ww
メッチャ楽しかった(T_T)
でPizza→高架線→No.13!!!
全部聞きたかったやつです!細美さん!!
つか25日の細美さんはステロイドを飲んでて、
テンションハイ!!いつものごとく疲れなんか微塵も見せずに、
楽しそうに演奏して歌ってましたよ!
で、ダブルアンコール!
いいMCだったなこのとき
細美「なんでお前ら呼んでくれんの!?」
ファン「もっと聴きてーからだよーーーー!!!」
って!

すんごい細美さん喜んでたよね(*'‐'*)!!
声にならないうれしさを、体で表現するもんだから、
もだえてるみたいになってたよね!
かっこいいぞ!細美!カッコよく生きたいって言ってたけど、
すでにかっこいいぞ!
で、まさかまさかの!!
サンタクロース!!!メッチャ嬉しかった
じゃあサンタクロースやるか!っていってやってくれた**
これもライヴでは初めて聴いたわ!メッチャいい大合唱!
ライブバージョンの音源で始まる前にファンがなんか言って、
細美が鼻で笑うみたいな感じなんだけど、
今回もそんな感じになってた(笑)
でSurfrider☆
良すぎるぞヽ(*´∀`*)ノ
で終わりーーー

ホントに早いね!楽しいと♪
始まる前まで、私多分7度ちょっとの熱があったと思うのですけど、
そんなのお構いナシで、終わったら、汗かいた成果、
熱なくなってた(笑)
最高でした('-'*)

あの時のサークルメンバーにまた会いたいです・・・
本当にありがとうございました(>_<)
真ん中のほうですぐ後ろに3個目のバーがあってその辺りで、
サークル組んでくれた人に感謝ヽ(*´∀`*)ノ

10月25日 セットリスト

01.Salamander
02.モンスター
03.Gunpowder Valentine
04.Fire Cracker
05.Missing
06.Sliding Door
07.Supernova
08.BBQ Riot Song
09.Space Sonic
10.スターフィッシュ
11.The Autumn Song
12.風の日
13.Marie
14.ジターバグ
15.Red Hot
16.Make A Wish

en1
01.Pizza Man
02.高架線
03.No.13

en2
01.サンタクロース
02.Surfrider Association


26日次に続く!
【2007/11/01 23:50】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DEVILOCK 2 !!!!!史上最強!!!!!!
いや~昨日、行ってきましたよ!!!
DEVILOCK 2!
リキットは3回目~☆
テナーは8回目~♪(笑)
無理してまで譲ってもらってよかったぁ・・・泣
ホントに行ってよかった(iдi)
小さいハコだからめっちゃ近くで見れた!
でも今回は、テナー至上最高に近くではっきりみんな見れた!!
つか最初がThe Birthdayってのが以外だった!
最初のバンドのセットが真ん中にマイクがあったから、
Birthdayしかいないじゃん!でBirthday!
う~ん・・・私的には・・・微妙かも・・・?
あの盛り上がった曲2曲は良かった!
で、次STAGE転換の時にテナーのTシャツ着たスタッフが出てきたから、
テナーかとおもったら・・・ベースの前にマイクスタンドが・・・(笑)
ヒナッチは絶対歌いません!!!(笑)
でモーサム☆モーサムは分けわかんないイメージだったけど、
結構良かった♪去年のNANO FESは訳わかんなかったな(^_^;)

ででで!!お待ちかねのストレイテナーヽ(*´∀`*)ノ
STAGE転換の時に、すでにキーボードが出てきてたから、
もしや、1曲目からSIX DAY WONDER-----!!!!!!
感動で泣きそうになったよ;;
今回はピアノ弾いてるのちゃんと見えたし最高(*'‐'*)
でアンダーワールドのカバーのborn slippy!!!
ライジングサンでやったから羨ましかったからマジ嬉しかった!!
でまさかのディスコ→BIRTHDAY→泳ぐ鳥!
メチャかっこよかった至上最強に!!!
いやほんとに。
で、メロスト→AFTER THE CALM!!やっぱメロスト良すぎだ!
AFTER THE CALMは最後の「ぶっ壊してぇ!!!」っていう歌詞が
大好きでめっちゃ歌った♪
で、ホリエが「あ゛ぁ~暑い!!」
って言ったら、「なんで長袖ぇーーー!!??」って
フロアからの問いに「皆も長袖でしょ!?(笑)」とかいって(笑)
んなわけねー!!!(笑)幕張の時と同じやつ着てた♪
緑のやつね!ナイスチョイス!さすがホリエ(笑)
で、今新曲のレコーディング中でめっちゃかっこいいんだ!
みたいなこと言ってて、
11月に出るから!ツアーも続きを9月からやるから~
って言ってて、今半分以上終わった!じゃあ新曲2曲やる!
って!マジで!初出し(泣)
来て良かった・・・って思った!
1曲目はヒナッチのBaseが炸裂!めちゃすごい!
シンペイさんのドラムもチョーすごい!
明るい感じ?かな!めっちゃ良かったよ!
2曲目はくらい感じ?暗いって言ってもバラードじゃなくて
ダークなかんじっていうのかなぁ~!?
2曲ともメチャ良くて11月が楽しみになっちゃったよ!
でもやっぱりまだ11月の何日にって言うのは決まってないっぽいね(・∀・)
で、TRAINやってバーサーカーでバーバーバーバーバーババー
ってやって、
最後に!KILLER TUNE!!!
きた----!!って感じで大盛り上がり♪
やばい楽しいねやっぱり♪キラチュンはKILLER TUNEだね!♪
で、終わってホリエが帰るときに・・・
ものすんごい笑顔で帰っていったのよ!!!!!!
何なのよ!なんなの!?はぁ!?
史上最強に・・・・かっこよかったじゃない!!!泣
打ち抜かれたわ!
私思ったんだけど、毎回、打ち抜かれてるような気がするんだけど!
あぁーツアー行きたい!12月の新木場狙うぞ!
で最後チラシを大量に持って帰った!(笑)
いやーやっぱり最高だぁーーーヽ(*´∀`*)ノ
楽しかった♪ねばってよかったぜ

8月28日 DEVILOCK 2
ストレイテナーセットリスト 21:20-22-18

1.SIX DAY WONDER
2.born slippy
3.DISCOGRAPHY
4.BIRTHDAY
5.泳ぐ鳥
6.Melodic Storm
7.AFTER THE CALM
8.新曲
9.新曲
10.TRAIN
11.BERSERKER TUNE
12.KILLER TUNE
【2007/08/29 22:26】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROCK IN JAPAN FES.2007 1日目 *8/3*
今年も行ってきました!!!!!!!
ROCK IN JAPAN FES.2007
今年も暑かったぁ~(^-^;)でも楽しかった!!!!!!
足が末期に痛くて死ぬかと思った(笑)
今も若干、右足の親指が2日目からしびれちゃって治んない(;´▽`
翼のゲート☆

↑翼のゲート↑本当は両脇に羽根が生えてるけど、
でかくて写りきらなかった(^_^;)

見たアーティスト♪

1日目

11:20 GOOD 4 NATHING  ☆WING TENT
13:00 POLYSICS     ☆LAKE STAGE
15:00 ザ・クロマニヨンズGLASS STAGE
17:00 小谷美紗子Trio  ☆SOUND OF FOREST
17:40 ケツメイシGLASS STAGE
19:00 ELLEGARDEN   ☆GLASS STAGE


この日はもう楽しみすぎた!
ぐっふぉーはすごいかっこよかった!CD聴きたい!
ポリは少し7分ぐらい間に合わなくて、Catch On The Everywhere聴けなかった(泣)
多分やったと思うんだよね~(^-^;)
クロマニヨンの前に、DJブースいって、後ろの芝生で休んでたら、
聞き覚えのあるイントロが!!!!!
KILLER TUNE!!!!!!キタ--------------!!!!
やばい盛り上がった!急いで前の方に行って盛り上がって来た♪
で!クロマニヨンはクロマニヨン?とか新曲とかいっぱいやってた!
ヒロトさんの謎の歌いながら踊るダンスが笑えた(笑)
で、小谷さん!めちゃくちゃ良かったぁ!!!
最初っからRum&Ginger きて超嬉しかった!
聴きたかったのさ!
で、ベートーベンのなんとかっていう小谷さんが苦手な曲をピアノで弾いてて、
途中からドラムとかも入ってロックになってた!
すげー♪
で、ケツメイシの前に、みなと屋で豚ドック食べて、
マジうまいから!ホントに!(笑)
でケツメイシ!マジで良すぎですから!
夏の思い出とか、涙とかメドレーやっててすんごい良かった!
新曲は、最初の方にやっちゃたのかな?
好きだったから聞きたかったんだけど・・・
で、1日目の必死こいて死ぬ気で見たいやつ!
ELLEGARDEN!!!!!!!!!!!!!!!
いつものSEで登場して、演奏始まると思ったら、
なんかのミスで、電流バチバチらしくて、マイクとかから
バチバチ電流が出て、細美くんが痛い(笑)とかいってた(笑)
で、細美の滑らない話、昔の彼女のトラブルの話を聞いて、うけた(笑)
電信柱と壁の間通るなよ!(笑)まぁ分からなくもないけど・・・笑
で、そんじゃーいくかーーー!で始まった!!!
しょっぱなSupernova!!!ヤバイ!もう体当たりしまくり(笑)
で、ガンパ→オータムで、Autumn Songチョー嬉しかった!
ヤバイ!ってか周りがあんまり知らないっぽくて、
細美ダンスしてなかったなぁ~
で、ギターでちゃんとOpningで、やっぱり
Fire Cracker!!→Acropolis!!!
で、虹!!高架線か虹かどっちだ!?
って思ってたから!
でも高架線聞きたかったかも・・・でもどっちでも嬉しすぎるんだけどね♪
で、Missing!で、イントロで一瞬分かんなくて、
まさかまさかの!I Hate It!!!
まじかよーーーー!初めてライブで聞いたかも!!!!
チョーよかった!
で、スペソにでコザッパーやって、SalamanderでスンゴイジャンプしてYHER!!!っていってきた!
で、ジタバ→Red Hot!でRed Hotで、みんな間違えて、Make A Wishとまちがえてて、
サークルが出来ちゃって!スンゴイでかさの!
で、なんでRed Hotなのにサークル!??って思ってたら、
みんなイントロでようやく気づいて!(笑)
男の人が一人真ん中に入ってきて、皆でサビはそこに突入して、
サークルは解散した!
で、アンコールで2曲やってもいいですか!!ってなんだ!?
って思ったら、Pizza Man!!!
まさかのだったから嬉しすぎた!!!
で、最後はやっぱり、Make A Wish!
後ろのほうでサークル出来てて、しかも次は絶対Make A Wishだからっていう理由で、
細美さんがMCしてるのに、サークルにいる人たちはそっちに夢中でMC全然聞いてないし!
最悪!って思って無視した!MC聴けし!怒
細美さんも「え!?」みたいになってたし!( )`‥´( )!

で、大合唱!みんなで肩組んで最後は暴れた!(笑)
エルレ最高!!!(っ´∀`)っ♪♪

ELLEGARDEN
セットリスト
19:00-19:58

01.Supernova
02.Gunpowder Valentine
03.The Autumn Song
04.Fire Cracker
05.Acropolis
06.虹
07.Missing
08.I Hate It
09.Space Sonic
10.Salamander
11.ジターバグ
12.Red Hot

EN
01.Pizza Man
02.Make A Wish


今回のロッキンも最高だった!
1日目はこんな感じ!

3日間行ったのに・・・レポは・・・終わり(笑)
アジカンとか書きたいけど、ちょっとメンドクサイ・・・(+_+)
【2007/08/09 11:19】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ストレイテナー★LINEAR MOTOR CITY TOUR@幕張メッセ★
ストレイテナー

LINEAR MOTOR CITY TOUR

幕張メッセ


いや~最高でした^^!!!
めちゃくちゃ楽しかった!ヤバイね!
私、チケット「C」だったんですけど、全然前・・・
前っちゃ前で見れたし!(笑)
最初列に並ぼうかな~って並んだんですが、
雰囲気が嫌だったので、退散!
駅らへんで暇潰すことに~♪
この行為!↑私にしてはすんごい珍しい行為!(笑)
で~5時半にCの開場!
結構空いていて、中間ぐらいのヒナッチ側の真ん中寄り(笑)
のとこで待機

18:45-開演-
始まりと同時に前に進み、中央付近に陣取った!(笑)

登場したのはホリエだけ!でCLARITYを一人で最初の部分弾いて
途中から、ひなっち、シンペイさん登場!
かっこよかったぁ~[emoji:73]

で29曲もやっちゃいましたね!スンゴイ長かった!
もう終わるもう終わる!って思うとまだある!みたいな(笑)
ライブ自体は、すごい良かった!
かっこよかったし!
曲も、聞きたいのワンサカ聞けて大満足!
スピガン聞けたし!YES,SIRきけたし!
POSTMODERNはスンゴイ嬉しかった!
初めて生で聞けて大感激!
暴れまくった!っつか全部暴れてけど!(笑)
周りの女の子たちがすごい暴れて、
私も混ざりたいな~って思ってたら、
The Novemberist ぐらいから、モッシュに参加(笑)
足踏んじゃったりした人ごめんなさい((^_^;))
早くに、MAGIC WORDSがきて、はえーよ!
って思いながらも大暴れ(笑)
シンペイさんがやっぱり客席ダイブしっちゃって!
ダイブの時間めっさ長かった(笑)
で、バーサーカーとキラチュンくっつけんなよーー!
マジ楽し疲れる!!![emoji:63][emoji:79]
ででで!!!REMINDER[emoji:77]
嬉しすぎた!やれやれっておもってた!
つか聞きたかった!めっさね!
やばいいいな~やっぱ♪
で、
なんかねー、前から思ってたけど、
TRAINはあんまり盛り上がらない?見たいな感じを受けるんだよね~
横浜ベイホールの時も思ったんだけど。
YES,SIR !!YES,SIR !!!って叫んで暴れた!
この曲はやばいね!盛り上がらない訳が無い!で→シルエット →MARCHで
終わるかと思ったら!
私すっかり忘れてた!
Melodic Storm!この曲良すぎでしょ~
ホリエの笑顔見るため!
ベイホールに引き続き!全身の全力を振り絞り!大ジャンプ!をしたのはこの私です(笑)
で、またまた忘れてた!Discography!!!!!
すっかり忘れてた!(笑)わすれすぎだっつーの!←
で、あ~終わったーー!って思ったら!!!
Electrography !!!
サビから始まった!初めて聞いた!
っつかDiscographyと同じじゃね?
え?ちがう?んん~原曲聞いたことないからな~まだ!
きこ!
って事で、最後にヒナッチのお言葉!
ここにいるお前ら!本気で愛してる!
私たちも愛してます!
で、終了!
汗がすごくて、びっしょびしょ!
前髪もってか髪の毛がぐちゃぐちゃのぐしょぐしょで、
髪洗ったみたいになってた(笑)
そんで、グッツの、メールガードと、
LINEAR MOTOR CITY TOURのAUDIENCE CARDを買って帰りました♪
もう制服に着替えるのが大変で大変で((^_^;))
このライブ!楽しかったにつきますね!
ぜんぜん見えたし、暴れられたし!満足満足♪
SIX DAY WONDERでピアノを弾くホリエを見れたのが大感激!
ベイホールじゃ見えなかったからね!
あとシルエット!
コレ聞けるとは思わなくて、すごい嬉しかった!
ホリエの弾き語りたまりません・・・[emoji:79]
ってことで、みんな
お疲れぃ!

セットリストはこちら↓

01.CLARITY
02.BIRTHDAY
03.TRAVELING GARGOYLE
04.SPEEDGUN
05.A SONG RUNS THROUGH WORLD
06.泳ぐ鳥
07.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
08.Dead Head Beat
09.PLAY THE STAR GUITAR
10.The Remains
11.GHOST OF CHRISTMAS PAST 
12.SIX DAY WONDER
13.DJ ROLL
14.REST
15.AGAINST THE WALL
16.The Novemberist
17.POSTMODERN
18.MAGIC WORDS
19.ERROR
20.BERSERKER TUNE
21.KILLER TUNE
22.REMINDER
23.AFTER THE CALM
24.TRAIN
25.YES,SIR
26.シルエット
27.MARCH
28.Melodic Storm
29.Discography&Electrography

追加公演きまりましたね!

熊谷行きたい!
【2007/07/02 11:25】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月27日 渋谷ジャック @SHIBUYA  ⑥
これは、ホントこないだなので、ちゃんと書こうかな~^^

ライブレポ!その

5月27日 渋谷ジャック

SHIBUYA


Club asia
Club asia


出演:ELLEGARDEN/山嵐/RIZE/Before Chriast Butterfly

※渋谷ジャック→まさに渋谷をジャックしちゃおう!なイベント(笑)
渋谷の30ヶ所のライブハウスを貸しきって、
色々なアーティストのライブを見ちゃおう!的な感じなイベント★


この日は10時半に渋谷到着!
で11時にチケットと、リストバンド交換するから、
交換所の渋谷タワレコに直行。
で11時になって、1階に行ってみたら、端の階段にもんのすごい大行列が、
上から下へと、ぐねぐねぐねぐねいっぱい!
で、見る人と見る人エルレファン(笑)
11時半すぎにようやくリストバンドと引き換え!
わたす、未成年なので、ピンクのリストバンドでした♪
成人は白ね^^
で、サイトで11時に発表開始してた誰がどこの会場に出るか
はもうチェックずみ!
エルレはClub asia!
他Club asia出演アーティストは上記記載ね♪

で、会場のキャパ数が800ぐらい。。。すくない!
私、朝から諦めてたもん!
見れねーーーって!
でも!6000円も払っといてそれはない!っておもて!
何とか入りました!
会場前にずらーっとなんがい列!2000人ぐらいいたらしい・・・
すご!
で、私は前に軽く200ぐらいはいたな(笑)
で、入れるかドキドキしながら、入場!
めちゃせま!まーでも入れてよかったってのが第①!
ほとんどの人が入れない状況で、
外は大混乱だったんだろうな~・・・
この渋谷ジャック・・・・問題ありすぎだよ(苦)
で、RISEとかめちゃくちゃかっこよくて!のりのり♪
で、4時に開場で、エルレは8時半!
メンバーが、セットチェンジの時にまたまた来て、自分たちでやってた♪

で!待ちに待った!ELLEGARDEN
私この日、1時半から、この時まで、何も飲んでなかったんですよ!
で、しょっぱな!

Supernova!スンゴイ楽しかったんだけど、腹痛・・・激痛!
で、友達に少し貰ったんですよ!
・・・見事に!治りましたよ~笑
水がたらねーーーってことでの激痛に耐えながらも!
暴れまくってすごい過酷だった!
多分1番過酷だった!
で、スターフィッシュとかめちゃくちゃうれしかった!
近くにいた女の人と目を合わせてきたーーーー!ってやって(笑)
サビの終わりの「~とか!」のところ私いっつもジャンプするんですけど、
そこを一緒にやりました♪あそこ飛びたくなっちゃうのは、
わたしだけ?(笑)
で、 Fire Cracker→Acropolis→Salamander
この3曲つづけてはやばいよね!やっぱり^^
Acropolisはやらないと思ってて、しかもチョー聞きたくて、
聞けて大感激!
でAcropolis終盤、演奏中止!
観客にトラブル!
で、大丈夫なことが分かって、
細美さんが、「じゃあ~Cのさびから!^^」って
Cのサビから再開♪
こんな中途半端なところからでも、
今まで演奏続けてて、盛り上がってました!ばりの
うちらの盛り上がり!すごいと思った瞬間(笑)
さすがエルレファン♪
で、高架線→Missing→ジターバグ
高架線やっぱり泣いてしもた!良すぎっ><。
日本語の歌詞の歌多かった!
ジターバグのとき、なんか雰囲気で、ギターの鳴り具合とかで、
次はジタバ!ってなって、みんな人差し指たてて待ち構えてた♪
もちろんわたしもその中の一人(笑)
たった一つのことが今を迷わせてるんだ~♪
で、最後に!やっぱり
Red Hot!高橋パートはきっちり歌ったぜ!
「お~お~おお~お~♪」
もうここは戦場?!みたいな感じに暴れました!
で、アンコーーーーーーーール!
お決まりのMake A Wish
大合唱!
で、Make A Wishの時に10人ぐらいのサークルが出来てて、
そこに入って、大合唱♪アレ最高だね!
あの中に誘ってくれた人、いた人!ほんとにありがとう!!
腕組んで!知らない人なのに、すごいとおもった!
やっぱりライブ、音楽っていいなっておもたよ!
で、終わった後、女の人に抱きつかれ、抱き返しーの大騒ぎ!
ハイタッチしまくり(笑)
もう最高だね!エルレ!
一生ついていきます!(笑)
で、中に入れなかった人は音漏れ聞いてたみたいで、
そしたら、ライブ終わってすぐに、細美さんが、外に出てきて、
「今日はごめんな」的なことを言って戻っていったそうです!
うんうん!細美さんやっぱしファン大事にしてるね^^
って事で、汗はすごいはでびっしょびしょになって、
上機嫌で渋谷を歩き、500mリットルのダカラをいっきに近いスピードで飲み干し、(笑)
アクエリももみ干しました(笑)
ってか良かったです!エルレ最高です!
次はロッキン!張り切っていこーーーう!^^

セットリスト&MCELLEGARDEN

1.Supernova
2.Gunpowder Valentine
3.スターフィッシュ

・ELLEに告訴されました!
いぇーい!!笑

・でもELLE JAPANもばかだよなー。
俺らがELLEの名前パクったってELLEにはなんもいいことねーじゃん。
まぁELLEには勝てないけどね。笑
(勝てるよー!とか声援が)

・つぎアメリカでアルバム出すと今度はELLE アメリカに訴えられちゃうよな。笑

・ELLEなめんな! (中指立てた!)
細美言ったぞ!!!
最高に会場が盛り上がってた!


4.Fire Cracker
5.Acropolis(中断でCのサビから)
6.Salamander

あくぽりで前の方の人が倒れたらしく中断。
・どっからやろうか?あ、じゃーCのサビから!

韓国行ってきたはなし
(日記参照!)
風邪引いたらしく、いっぱいの大丈夫ー?って声に
大丈夫だっつってんだろ!最後まで聞けよ!黙ってろ!


7.高架線
8.Missing
9.ジターバグ

ありがとーございました!!
主催してくれた人たちありがとーございました。
JESSEいる?ありがとな。

ファンの男の人が細美に、
今日のこのライブに入りたくても入れなかった人がたくさんいるんだよ!
だからそーゆーのはちゃんとして!(規制かかってかなりの人数が入れなかったらしい泣)
みたいなことを伝えて

・そっかー。(スタッフさんの方見て)・・ちゃんとやってください。
まぁ、そこまで見る側のこと考えてないイベントって初めてだよ。あ、すいません。笑



10.Red Hot

EN
・熱が出ちゃって(また大丈夫ー?の声に)大丈夫だっつってんだろ!
大丈夫じゃなかったらここに立ってないから!
俺が唄うと悲惨なことになるからお前らも一緒に唄ってくれよな。


Make A Wish
   ↑借り物セトリ↑

Club asia ロゴ

【2007/06/04 11:27】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
