【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コジコジはコジコジだよ(◎^ω^◎)
20080324010028
20080324010025
(◎^ω^◎)←これコジコジに似てるなっ笑

はいー今日は見事にアジカンのツアーの一般発売を
すっかり忘れて寝こけていた私ですが←笑

まぁ1公演行けるからまぁいっかぁ(^з^)-☆笑

てことでアジカンの新木場公演と被っていたFULLARMORのツアー初日に行けことになった♪
フルアマ行きたかったからチケ取ったけどアジカン被ってたからフルアマ当選してたのに流したのさっ
でも結局アジカン取れなかったから、
コミュで譲ってもらった(^ω^)

でそのチケの番号が神番号ヽ(*´∀`*)ノ
一桁だよっ!!

確実に最前行けるよぉ(*^^*)
ホリエの真正面希望!!笑
もしそうなったらガン見したいけど直視できないかも笑

楽しみすぎる(…ω…◎)

てことで割りきり今日は大変大変、暇な1日でございました(^ω^)

つい昨日、前から読みたかった「コジコジ」を
BOOK・OFFに買いに行きまして、3巻までしかなかったから一冊105円←笑
で買えた(^^)v
でも私が買ったのは前にでたやつで、
今は新しくコミックサイズで出ているのだ!!

そんで私が持ってるやつの3巻がコミックサイズの何巻なのかがわからんので困り中(._.)
だって明らかにコミックサイズはページ数少ないんだもん
私のやつ結構分厚いし…

あぁ困った汗

つか話し変わって
コジコジ可愛いから!!
アニメをみたいよー(>_<)
あの可愛い声をもう一度♪笑

バカすぎだよね笑
でも笑えるよ笑
面白いよ(^ω^)

よし!!続き読もっ

そんで話しだいぶ変わって、

3月28日のエルレがゲストのU.K.Lのツアーに参戦できることになったぁ♪♪

なんかねー21日にエルレのサイトで

U.K.Lのツアーゲストで出るって発表あったから、ぴあを見たのさそしたら完売だったのね~

でふらぁっとmixiのU.K.Lのコミュを検索していってみたら、

メール予約って書いてあって、でしかも
各公演のメール予約締め切りは8日前まで
って書いてあって、
つか今日までじゃん!!
てなって
それをバイトの帰りに知って、まぁダメだろうけど一応やっとくか!!
ってメール送ってみたら、
返ってこないのさ笑

でも次の日の昼近くに、
何かメールがきて、
なんだろーって見たら、

予約受け付けました!ありがとうございます!
当日、ライブハウスの受付にてチケットを購入して下さい。
では、当日は楽しみましょう!

って来てて(*^^*)

いきなり参戦決定したってわけです!!
U.K.Lは初めましてだけど、
楽しんじゃうよ↑↑

つかチケ代安っ笑

前売り2300円だって笑
スゲー安い笑

それにしてもあぁ楽しみヽ(*´∀`*)ノ

で話し変わって笑

エルレのスペソニツアーの時の通販限定のロゴがピンクのTシャツを譲ってもらった!!♪

めちゃ可愛いからね(>_<)
普通バージョンのロゴ青はもちろん持ってるんだけど、
ピンクは通販限定で、
その頃はグッツとかあんま興味無かったから見もしなかったのさ(・・;)

チョー後悔だな

で譲ってもらったのはアメリカンサイズのXSなのさっ
着れなくわないけど、
Sがほしいなぁって思っております(>_<)

誰か譲ってくださぁぁい(>_<)(>_<)

譲ってもらったやつをお母さんが狙っている…



画像はコジコジと、
Tシャツの画像♪
【2008/03/24 01:00】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
YES,SIR!!
20080322142144
20080322142142
はい~一昨日のことかきまぁす笑

一昨日は久々の休みで、
お母さんとお姉ちゃんと一緒に
池袋に行ってきた(^ω^)

大量に買いたいものして
くたくたになったぁよ(・・;)笑

でも可愛い洋服買えたし、
モッズコート買えたし、
時計買えたし、
激安で可愛いバック買えたし(*^^*)

で、最後にP'PARCOに行って、
本日から開催の、「ロックンロールバザール」
に行ってきた(^з^)-☆

テナーのグッツも売ってるってテナー公式サイトで発表されてたから、

前から欲しかった、
つかツアーTシャツなんだから
ツアー行ってんだからライブ行ったとき買えよって話しなんだけどね(^_^;)笑

で、幕張DVDもテレビで流してて、エレベーター降りてすぐ分かった♪
GHOST OF CHRISTMAS PASTがテレビでちょうど流してたからね大音量で(^ω^)♪笑
で、ImmortalツアーTシャツあの~犬のデザインでBACKがツアースケジュール書いてあるやつピンクの♪
と、幕張ライブ限定色のピンクのあれはぁバーサーカーのかなぁ?!
ホリエデザインのTシャツを買ったヽ(*´∀`*)ノ
分かる人には分かるよね(^ω^)笑
チョー嬉しい☆
ロックンロールバザールの会員登録したから10%OFで買えた☆

あとビークルとピロウズのTシャツ可愛かったなぁ(>_<)

つか本当に大満足だぁ(*^^*)
買いたいものほとんど買えたし
総額、2万越えだけど笑

でもお姉のクレジットで半分ぐらいは払ってもらってるから、
5月までにお姉に払えばOK(^ω^)☆

来月は10万ぐらいバイト代入るから全然大丈夫(`ω´)

本当にバイト入りすぎだよ笑
バイトばっかりやってるよ;;

でも今日から久々に2日連続休み!!
奇跡だ笑
今日はお姉と同じバイトなんだけど、私はケーキでお姉はパンなんだけど、
お姉がバイト最後の日だから
遅番で入りたかったのに、
店長に省かれた(`□´)

ちっっくそ店長がっ(`з´)

まっ一昨日は大満足な1日でした(^ω^)(^ω^)

写真はロックンロールバザールでの
テナーのグッツ販売展開を激写した画像♪

26日に行く橋本塁さんの写真展楽しみすぎるヽ(*´∀`*)ノ
テナーの写真も見れるしエルレの写真も展示(^ω^)
いやっほぉぉぉう♪

てことで一昨日の出来事でした♪笑
【2008/03/22 14:21】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
もらっちゃたぁヽ(*´∀`*)ノ
20080318224711
にひっひ(*^^*)

もらっちゃったよぉ♪

アジカンのワールドワールドワールドの
宣伝ポスターヽ(*´∀`*)ノ☆

ゲオでアルバムでる2日前ぐらいに行ったら、
飾ってあって!!

で運よくお姉ちゃんの友達の店員が!!

で使い終わったらくれませんかね?(>_<)

っていったら横にいた店長に聞いたら、

あげられなくはないって!
で今日、そろそろ使い終わったかなぁって思って、
ゲオ行ったら案の定使い終わってて(^з^)-☆

で、本当はお店がレーベルから直接取り寄せしてるから
捨てなきゃいけないんだけど、店長OKだしたから、
とか言ってた(^_^;)笑

まぁもらえたからいっかヽ(*´∀`*)ノ

飾っちゃったよ飾っちゃったよ(*^^*)

やっぱかわぇぇのぉ

中村さんの絵は(^ω^)(^ω^)
【2008/03/18 22:47】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ウィークリー(^ω^)
ASIAN KUNG-FU GENERATION

New Album 「ワールドワールドワールド」

ウィークリーランキング

堂々第1位獲得


いやぁ~アジカンならやってくれると思ってた

今回のアルバムホントに良いもんねぇ

旅立つ君へネオテニーNo.9ナイトダイビング惑星ワールドワールド新しい世界
が特に好き

ってほとんどだね
シングル曲はもちろん好き

ワールドワールドには、秘密がありますよっ絶対

縫う結わうって英語に聞こえるし、
メデシン、ワン公、風雨は~
って、英語じゃん

音が選ぶ配列から言葉たちが踊り出す~
って踊り出すんでしょ
意味無いようで確かにある~
って意味無いようであるんだから、

英語じみた日本語には意味があるんだよ

縫う結わう

は、「new you world」って聞こえるし

何かあるぞぉ

解読したいのは私だけじゃないはずだ

気になる

よね
【2008/03/12 00:33】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
デイリー(^ω^)
ASIAN KUNG-FU GENERATON

NEW アルバム

「ワールドワールドワールド」


デイリーチャート




堂々




第1位



さすが

このまま突っ走れ

ウィークリーチャートが楽しみだな
【2008/03/06 01:02】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
