【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ASIAN KUNG-FU GENERATIONからのスペシャルなお知らせヽ(*´^`)ノ
ASIAN
KUNG-FU

GENERATION



2008年!!6月!!!


6曲入り!!!


mini Album!!

発売決定!!!!





アルバム 「ワールド ワールド ワールド」の歌詞カードの中にお知らせが

アルバムだけでも嬉しいのに!!!!
やべーーーー!!!

だから後藤さん!!フリーペーパーで、

「アルバムの曲じゃなくて、新曲また作ってるから、その曲もツアーでやりたいな」
って言ってたのか!!!!なるほど!

マジで楽しみ!今年もアジカンすげーーーーーなっ!ヽ(*´∀`*)ノ
【2008/03/04 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ASIAN KUNG-FU GENERATION☆New album 「ワールド ワールド ワールド 」発売☆
ASIAN
KUNG-FU
GENERATION

New album
ワールド ワールド ワールド 」発売☆






↑これ裏ね☆穴開いててしゃれてるう

さっそくフライングゲット☆してきましたよヽ(*´∀`*)ノ
待ちに待ったこの日!!!やっぱジャケ可愛いヽ(*´^`)ノ
歌詞カードの中もかわいいーーーー!!!




そんで!驚いたことに、英語の歌詞カードも入ってたぁ!!!
すげー!日本語なのにわざわざ英語にしちゃったよ!!!




で、早速聴いてみた。








・・・・・
・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・。


いいっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!


やべーーー!!すげーーー!(鳥肌


アジカンすげーーーー!!!(笑)


すーーーーげーーーーーいい!!!

ちょーーーーいい!

さいこうですーーーー



「旅立つ君へ」から「ライカ」の流れすげーーー!!

つか「ワールド ワールド ワールド」から「アフターダーク」の流れカッケーーー

つかなんか流れが最高にいい!!!やばーーーいヽ(*´∀`*)ノ

「惑星」ちょーーかっけーーー!やべーーーー!
「No,9」ちょーーいいね!やっぱり

一言じゃ表せない!

まだ1回しか通して聴いてないし!!!

今からヘビロテだ!!

全部で44分だから結構移動中とかで全部聞けちゃうね
嬉しい限りです

皆早く聞いてーーーヽ(*´^`)ノ


やべーーーライブ楽しみ・・・・・・

他の公演も先行で狙うぜ!!(笑)


【2008/03/04 21:02】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
風の日(^ω^)
最近風が強すぎる(+_+)
イラッとするー

あともうちょっとで卒業式だぁ~(^O^)

気分的には全然悲しくないんだよね学校終わっても
心寂しいとか思わないでね笑

つか私の最近といえばぁ~(^_^;)
バイトバイト学校バイトバイトみたいな笑

まぁバイト楽しいから良いんだけどね☆

バイトはケーキ屋さん(^ω^)(^ω^)

ケーキに指つっこんじゃったり、当てちゃったり
失敗だらけ笑

ダメにしたは、ロスって言うんだけど、
自分で自分を「ロス女」って心でよんでます笑

屋さんではね~ダメになったは、おやつになります笑
だから毎日笑
うちの店はちょっと値段がお高めで、高いだけあって本当に美味しい(^^ゞ

ちょっとお得感味わえる
百貨店でバイトはいいね
ちゃんと休憩あるし、残業ないし、色々ちゃんとしてるし(^∀^)

おすすめです笑
なにおすすめしてんだか笑
でーチケット買いすぎて、お金がなーい笑

2月だけで全部で25000円ぐらい使ったわ!
ヤバいヤバい!!

お金ためないとね(^_^;)

3月は、なーんか出費が凄いなぁ!

アジカンのアルバムとDVDでしょー
フルアーマーのアルバム
結構な出費だ(^_^;)
バイトがんばろー!!

じゃっ

アルバムたのしみだなぁ
チョー期待してる(^ω^)

アジカンLOCKS!でアルバムの曲流しても、全部聞いてない笑

楽しみはとっとかなきゃねヽ(*´∀`*)ノ
にひひ☆♪
【2008/02/28 17:11】 日記☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
いやっほぉーい\(^o^)/
昨日、奇跡がおきたぁ
アジカンの先行
私全滅だったのさ






でも、昨日協力してもらってた友達から、
「1つ確認忘れてて、確認したら当たってたよ
ってが来まして

ちょ----------------嬉しかったぁ
で、来たとき、ちょうど目の前にローソンが

即振り込みました

いやぁ驚いた笑

私、取れなかったのしょうがないかなぁって思ってたけど諦められずに、もう一回確認しなおして笑

それで昨日の報告
ありえない!!
うへへ(^ω^)

なので
ASIAN KUNG-FU GENERATION
2008 Tour「ワールドワールドワールド」
5月28日のSHIBUYA AX

参戦決定

何気レコ初tour初参戦

たのしも
【2008/02/21 15:08】 アジカン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
2/15☆ELLEGARDEN LIVE @Zepp Tokyo
2008年 2月15日 ELLEGARDEN LIVE @Zepp Tokyo 開場最中

2月15日
ELLEGARDEN LIVE
@Zepp Tokyo


改めまして、
行って参りました!!

この日をどんなに待ち望んだことか(^^*)
何回もエルレは見てきたけど、また違うエルレだった気がします!!
初参戦が多かったからかな?!

一般だったから、Dだったけど全くそんなの関係なく、いつものバーの3本目のすぐ後ろぐらいにスタンバイしまして☆
Dだったから開演15分前ぐらいに入ったけど全然大丈夫だった♪

19:05 開演☆

OpningのSEで登場!
SE鳴った瞬間にバーの前が詰めてスペースが出来たので2本めと3本目のところにバーをくぐって移動(^^)
メンバー登場でみんなハイテンション♪
一発目、Pizza Man!!
なんか楽しかったけどみんなうーん前にがっついてる感じでモッシュしてなかった(^^;
私はモッシュしたい派なのであんまり暴れられなくて;;
でも「ペパロニクアトロ---!!」の所は相当叫んだ!笑
なんかね、いつもの雰囲気と大分ちがった気がする(^^;まぁそんなの関係ねー……笑って感じで暴れました!
で続けて、また聞けました(*^^*)モンスター!!!
なんかただただ暴れるのに必死(^ω^)v笑
だからどうだったとかあんまり覚えてない^^;
80%ステージ見えなかったし(;_;)
でも見えなくても良いって思った\(^o^)/笑
このライブに来れたことが嬉しかったからね(*^^*)

で多分久々のサーフライダー♪
やっぱりサーフライダーは盛り上がるね!!!踊れるね!!
でFire Cracker!!
昨日はサビの最後に
「feel like now----!!」のあとにYeah!!が無かった(;_;)
でも一緒にいたお姉と一緒にYeah!!って言った(^o^)スターフィッシュとか私的に、早っって思った笑
だからビックリした笑
いつものごとくサビの最後の
「何を話そう~とか」のとかのとこで大ジャンプした(^o^)vあれマジで楽しすぎ!!
でBBQ♪サーフライダーと一緒に聞けるなんて幸せ(>.<)
お姉がBBQがいつもと違ってスローで始まって普通ならサビで盛り上がるところをスローだからまだそのタイミングじゃないのに1人間違えてフライングで騒ぎはじめて笑
あっまちがった!!!!笑とかいってたのが受けた笑

細美さんは一段と笑顔だし!凄い楽しそうだった♪
もちろん私たちも楽しかったけど♪
でで!!No.13!!
マジで嬉しかったからちょー跳び跳ねてたら、いつもなら、すんごい盛り上がるNo.13なのにみんなイマイチ盛り上がりにかけたかなって感じがした;あの最後みんなで飛ぶとことかみんなやってないし(;_;)
ちょっと悲しかった;
私はメチャクチャ楽しかったけどね笑

ででどでででででで(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
ねねねねねねねねねねねねねね
念願の(;_;)
意味深なセッションから始まった
私が愛してやまない曲
「Mr.Feather」(´;ω;`)
本当に本当に本当に本当に嬉しすぎて嬉しすぎて、
涙が止まらなかった。
このライブで一番聞きたかった曲だった。
一回でいいからライブで聞きたかった曲。
細美さんがドジって歌詞を間違えようと曲はとても良かった。
細美さんの声が本当にやばくてどうしてあんな声出せるんだって。
罪に近いものを感じたよ(泣
本当に嬉しかったなぁ……。はぁ終わったって思ったら悲しくなってきた(´_`)
記事書いてる今の状況;笑
で泣きながらAcropolis!
若干落ち着きーの
Sliding Door
最後の「calling me」のあの細美さんが伸ばすところを聞きたかったんだけど
みんなの早すぎるウォーってゆう歓声で、聴こえず…ショック(;_;)

んでこれまた聞けて嬉しい風の日♪
いつもこれ聞くと泣けてくるんだけど昨日は大丈夫だった!
でみんな大好き「Missing」
この曲の意味をちゃんと頭に置きながら聞いたよ。すごく良かった**

でオハコのスペソニ!!
コザッパーやった♪笑
Salamander!やっぱりメチャクチャカッコイイ!!
Yeah!!のとこでお姉とハイタッチしながら大ジャンプした♪あれ定番ね♪
みんないつもはやるのにやってなくてビックリした(゜ロ゜)
でスパノバ!!大合唱♪
マジで大声で始め歌った(^皿^)ゞ
で多分久々の高架線!!
本当に好きだぁこの曲じゃんぶジャンプだよね*
細美さん笑顔(*^^*)
私たちも笑顔(*^^*)
で、ジャーンってギターがなったらあれしかないでしょ!!
ジタバ\(^o^)/
たったひとつのことが今を迷わせてるんだ
数えきれないほど無くしてまた拾い集めりゃいいさ!
いいっ!
で突如として始まった
Red Hot!!
高橋の「おーおーおおおー」が無かった(;_;)
ビックリした笑

もう細美さんが何をいつしゃべったとかうっすらしかわかんない笑
内容は覚えてるけど汗

でアンコール!
すぐ出てきてくれた^^

で「虹」
これまた久々に聞いた気がするなぁ
本当にいい曲(*^^*)

で次の曲に入る前に
細美さんが「今日は大切な友達が来てるんだよね。だから今日はこの曲をそのひとに捧げます!」
って言ってみんなだれだれ!?みたいになってて、でも「そんなの誰でもいいじゃん!」っていってみんな、そうだよなってなって
「Make A Wish」!!
サーンデイって歌ってて
サークル組みたいなぁ
ってまわりみて、目があった女の人に「やりますか!?笑」って言ったらやらないっていったから止めたんだけど、途中、その人がやっぱりやる!
ってなってサークル組めました♪\(^o^)/

ちなみに2本目のバーと3本目のバーの間の、後ろがもう3本目のバーって感じのとこで
ちょっと細美さんより左側雄一側ってほどでもないとこで女子6~7人ぐらいでサークル組んで大合唱した(>.<)
サビ入る前にみんなでハイタッチ♪後ろのバー3列目先頭の男の人も手を伸ばしてくれてみんなでハイタッチ♪
で、初めて水撒いた!!笑
思わずやっちゃった♪
手が滑ってペットボトル落ちたけどちゃんと拾った笑
で暴れまくった(>_<)ゞ

で終わっちゃったぁって思って一応アンコールして出てこないかなぁって思ったら出てきたよ!笑

で細美さんが「最後にみんなが盛り上がる曲やろうと思ったけど、この前ラジオでスゲーいいメール送ってくれたやつがいてさ!」
そいつのためにこの曲やって帰ります!!

っていって
まさかまさかまさかの
「Insane」

まさかそうくるかと。
Insaneはあんまり聞いてない曲だったけど
無性に涙が出てきてまた止まらなかった
だってさ歌詞がさ良すぎるよ
あぁまた涙が

「太陽が燃えるような日には胸が痛むその訳は
君が生きている
君が生きている
君が生きているから

ここにいて欲しい
単純にそう思うんだ
こんな日には」

染みたわぁ本当に(;_;)

で終わっちゃった。
で終わっちゃったねぇってお姉と話してたらサークルの時に最初に話しかけた女の人が、「さっきはありがとうございました!」
って話しかけてきてくれて、良かったですねっていって思わず私泣きながら2人で抱き合っちゃいました(>_<)
本当にありがとうございました!!
あのときのサークルにいた人たち!!
思い当たる人がいたらぜひメッセージください!!(>_<)
本当に本当にありがとうございました(T_T)

最高の1時間半強でした!!
ただちょっと不満を言いますと、手拍子が私的に嫌でしたね;
ちょっとうっとおしいっていうかあのMr.Featheaと高架線の手拍子は本気でイラッとしちゃいました^^;汗あとダイブ下手な人多すぎた;
あれじゃあしたの人が痛くてしょうがないだろ汗

でも総合的には最後良ければそれでよし♪笑

音漏れ組もすごい盛り上がってたみたいで、すごいいいなぁって思いましたね^^エルレ愛されてるなって思った♪
外出たらすごい歌ってて!!音漏れでダイブってすごいと思いました!!笑
どんだけ盛り上がってたんですか!?
気になる笑

てことで行けて良かった本当に(>.<)

いつかのMCの時にみんななんやかんやSTAGEに叫んでる時に、
誰かが言った言葉に細美さんが気づいて、
細美:「ほんとに嬉しい子と言ってくれるよなぁ~!もう一回言ってみ今のヤツ!皆静かにして!!」

誰か:「一生付いてくぜーーーーー!!!」
って!!
ちょー感動した!私も一生付いていきますよ!もちろん!
大人になってもCD持ってきます!

ありがとうみなさん!!
ありがとうELLEGARDEN!!

強くて優しい人になろう!!!!!!by細美

また夏に会いましょーーーう\(^o^)/

みんな、おつかれぃ♪


セトリ

1.Pizza Man
2.モンスター
3.Surfrider Associasion
4.Fire Cracker
5.スターフィッシュ
6.BBQ Riot Song
7.No.13
8.Mr.Feather
9.Acropolis
10.Sliding Door
11.風の日
12.Missing
13.Space.ne.jp Sonic
14.Salamander
15.Supernova
16.高架線
17.ジターバグ
18.Red Hot

en1
1.虹
2.Make A Wish

en2
1.Insane


長い上に駄文を読んでくれてありがとうございました♪
文は私の主観で書いているので悪しからず笑


写真は始まる前の外の写真♪
【2008/02/17 00:04】 ライヴ☆ | トラックバック(0) | コメント(52) |
前ページ | ホーム | 次ページ
